(^。^) | 日記

日記

気ままに書く僕の日記

年末忙しかった(莉穂の中では)
できればごろごろ過ごしたい
しかし
色んなところ行ってしまった
まあ凄く楽しかったからいいんだけど

クリスマスから年末早かったな
寂しい
ていうか1年が早いもん

ななに会えなかった
なな莉穂はいつもいつでも大好きだよ
健康第一(๑>◡<๑)

いっぱい書きたいことはあるけど
今書くのは
今年の目標
なんたって26歳になってしまうんだよ今年ㅠㅠ
本当?衰えたくない
その為に主に肌の管理徹底したい
顔だね体もなんだけど
あ、銀座カラー潰れたよね
通ってたけど通い切ってよかった
脱毛本当嫌い
家でも脱毛するけど
背中とかは多分医療の方が早そう
今年はそれもしないと(めっちゃ嫌)

そんなことよりやっぱり顔面の肌
毛穴が小さいうちにポテンツァかダーマペンしなきゃ
これ絶対しよう
あと、顔にできかけている点々しみも
薄いうちにレーザー行きたい
絶対にしよう
あわよくば、眉アートを追加でしたい

美容って難しいね
自分の肌を詳しく知らないけど
お風呂上がって水気とったら
乾燥がひどいね
すぐに化粧水パック美容液乳液クリーム
クリーム難民で、この前みさきさんに
オススメ教えてもらったけど
名前が、、確かFから始まるはず
見たら分かるはず
それを買いたい
今日はLalineのクリームつかってみた
ベタつきはなくしっとり
悪くはない^_^
でも新しいのほしい

早く地震治るといいな
莉穂家揺れる凄く
誰か僕の家建て替えてくれない?
宝くじ当たるはずだったんだけど
外れちゃっててさ〜💦

能登の方が大変だもんなぁ
莉穂のお家が大きくて綺麗だったら
部屋貸してあげたいよ
一刻も早くみんなが
暖かい場所で過ごせるといいな

多くのお年寄りの方は神棚を綺麗にして
神様を祀っているのに
元旦に酷い仕打ちじゃないか?
僕のママも神棚の掃除をちゃんとしているんだけど
人生で1番最悪だって言ってたよ!
そんなんで神様が務まるのか!!
いいや!失格
神様さ、莉穂に慕われたかったら
ママに恩を返すんだな!

あと天国のじーとばーも毎日ママが仏壇綺麗にして
ご飯とお水買えたりしてるでしょ
お花もちゃんと生けて
線香もあげて
月命日も毎月
そんな母僕は本当にすごいと思うんだ
ママを助けるパワーを送ってよ!

莉穂もさ、ママが腰痛いから
灯油運んだり雪かきしたり
家には男性がいないから力仕事してるんだけど
本当にその度にお兄ちゃんがよかった
って心の底から心の心底思っている
使い物にならない姉
本当に最悪
なんに偉そうに莉穂に指示してくる
なんもしんくせに
なんもしんくせに!!!
本当にいいとこ取りばっかりしてずるい人
本当に嫌い
莉穂が100積んだとしても、大きな1でなんとかして
たまに家に来てはご飯食べて
片付けずそのままどっか行くしさ
莉穂がムカついて、おい!片付けろや!ってゆっても
は?もういかんなんって
言い合いして、お前がしろって言ってくる人
意味わからんもんね
本当莉穂の姉よりゴミクズチリカスの人間おらん
自慢のゴミ姉(^_^)

あ、そうそう!
今颯太と話しとって思い出したけど
紅白
白勝ってほしかった(スキズいるから)
でもよく考えたら
性別的には赤=女性やったから
莉穂の勝ちみたいなところではあるか

そんなことはさておき、
stray kids紅白に出場してくれた
その初演出を生放送で見れてよかった( i _ i )
素晴らしくかっこよかった!
ジャニーズの代わりなのかもしれない
でも、ジャニーズよりも
君たちのパフォーマンスと歌、歌詞
全て最高だった、、
忙しい中ありがとう!!!
2024年もLive行けると良いな、、