今期ドラマ

ネタバレありでちょこっと感想です。


🌟Tシャツが乾くまで

生方さんは共感を求めていないそうですが、代わりに「不快感」で埋めるのはとうなんや!

共感しなくてもここまで不快にならない作品は多いけど、この方はずっとこれで行くのでしょう。

Tシャツの生乾き臭みたいな展開です😅


今週は予想を超える展開はありませんでした。


あずさ(夏帆)は充(松山ケンイチ)がまともに見えるくらいヤバいなー。

可愛くてぐいぐい来る変な女はモテるのかも。

あそこまで行くと自業自、おっとこのくらいにしておきます。

個人的には咲子と園田がそれぞれの配偶者のどこに惹かれたのかよく笑りません。


咲子(蒼井優)は家出くらいしても良いでしょう。園田(中島歩)と幸せになれるラストはなさそうな気がします。


🌟tokyo middle 30

意外とハマってるかも。

くるまき(仲里依紗)の旦那は稼ぎはよいけど、妻が働くことの価値観が昭和。

私だったらあの状況で働く気がするか?とも思うものの、彼女の気持ちはわかる、とか思ってたら不倫?!


薫子(深川麻衣)は死産がとにかく気の毒。。だけど普段は旦那さんに(風間俊介)普通に「ありがとう」「ごめんね」くらいは言ってもいいような。結婚前は義孝はまあまあクズではあったけど、今は良い旦那さん。


気になるのは遥(のん)です。あの爽やかお金持ちイケメンの深川は信用してよいんだよね?裏はないよね?

そしてあんなにキラキラ可愛いのんがモテない設定も流石に無理がある😂


意外と重い設定をぶっこんできますね。


🌟告白 25年目の真実

やっぱり玉鉄が犯人だったかー!

だってヒロインと年齢かなり離れてるし、警察官だったら体力的にも知識的にも遺体の処理とか方法とか出来そう。


亡きヒロインの母親が好きだったのかな?

それで義母の水野美紀を恨んでいたとか?

だとしたら次々に殺してるのはなぜなんだろう。単独犯だとして、ヤバい奴にもほどがある。


麻里子(岡崎紗絵)は「彼はずっと私のことが好きだった?」とトキメイたりしてるので、ずーっと片思いされてストーカーされてたことにどれだけ抵抗があるかが鍵。しかし、非常事態なのでそこはどうでもよくなる可能性も高め。


雪村颯太(松村北斗)は「彼女が幸せなら良い」とか言ってる場合じゃないぞ!


🌟大空港

Netflixで一話だけ見ました。意外と面白いです。見られて良かったです。