Netflixで見ました。  

竹内涼真と町田啓太の体幹と筋肉が凄い!美しい!

フィギュアスケート、日舞、たまにバレエなどが好きなのでたまりません。


とにかく2人とも(女優含めた4人とも)すごく頑張っだと思う。

 

熱くほとばしるようで素直で可愛いなのに、どこか醒めている竹内涼真。表情の変化で相手とダンスにのめり込んでいく様を見事に表現力。


クールさとストイックさの下に燃え滾るような情熱と負けず嫌いとドSさを隠しきれない町田啓太。


きっとタキシードの下は竹内涼真に負けず劣らず筋肉バキバキのはず。それでなくてはあんなに踊れない。


そして竹内涼真の肉体がエロ美しい。

いやこれはちょっと見ないと分からないですね。


はっきり制作側が意識して魅せています。


私は普段男性俳優のボディー目当てに作品は見ません←当たり前


でも今回はそれが見せ場の一つとはっきりわかります。


今回の竹内涼真は仕上がってるんだけど、ムキムキではなくダンスに必要な筋肉が綺麗についていて目が釘付け。綺麗な野生の動物を見てる感覚。


エロいのに完璧に美しいので嫌らしくはない絶妙さ。

あんな食べ方する人はいないとは思うけど可愛い。


しかも身長188cmで、服を着ている場面のウエストの細さよ。町田啓太も180超えの長身だからとにかく映えます。

彼がストイックで一見醒めているので、竹内涼真との対比と相乗効果で2人ともよく見えます。


キスもガッツリしてますが綺麗で満足。

まさに浮世離れした完成された世界。


そして女優達も素晴らしいの一言。

2人とも見た目も演技も、特にダンスはとんでもなく美しい🌟


だからこそ女性陣のダンスと場面が足りなくて残念。それだけで2時間の映画作れそう。ぜひ見たい。

 

石井杏奈さんは前から好きだし、ずっとクラシックバレエをしていた土居志央梨さんも当然ながらダンス上手い!


ストーリーはいきなり何が始まった?的な場面も多く、正直ダンスものとしてもツッコミ所も多いです。とにかくその気になったら即ダンス。女性パートナー様達、優しすぎて聖母に見えました🪽


2人とも女性パートナーが優しい人で良かったね。大事にしているのは伝わるんですが。。


これは原作がBLマンガだからというより、2時間ちょっとという時間が原因でしょう。


でも衣装も背景も美しく豪華で、メインキャスト全員美しく演じているので問題なし。