こんにちは。 

大変申し訳ありません。実は先日掲載した記事を間違えて消去してしまいました。私のバカバカ。コメント頂いていたのに不注意すぎて本当にすみません。記憶を頼りに新しく書きましたが、結構違ってもいると思います。


相続探偵最終回→

日本アカデミー賞新人賞受賞、出席→.

トライストーン大運動会. と大忙しの赤楚くん。


トライストーン大運動会、配信で見られることになりました!

本当は円盤が欲しいんです。

でも版権とか、色んな問題で難しいのでしょうか。転載販売問題などもありますしどうなのでしょう。


もう配信期間修了してしまって悲しい。見てるととにかく幸せになれたイベントでした。


チーム・パープル副キャプテンの赤楚くん。

若くて可愛くて元気いっぱいの木戸大聖くんと一緒にいることが多かったかな?

顔に描いたメジャーリーガーやサッカー選手の日焼け止めみたいな模様?が可愛い。



スター演技派俳優だらけのトライストーン。当然ながら解除の盛り上がりはすごいです。

美男美女で演技上手くて、だけではなくプラスアルファの観略がある俳優女優さんが多い気がします。 


まだそんなに歴史が長くない中堅事務所なので、芸能人を観る目って大事なんですね。


大好きな坂口健太郎さんと共演したwowowの「ヒル」では、嬉しすぎて雑誌を「全部買い」したことも懐かしいw


坂口健太郎や田中圭目当てで多くのトンチキドラマ、素敵ドラマを観たことか。

もう、ここらへんを語るとキリがないからやめときますニコニコ


しかし、くっきりした正統派イケメンの間宮祥太朗さんのお顔はどこにいても目立っていました。演技も上手いしオーラもあるから何でも出来ますよね。ペンディングトレインの科学者役にも超・ご多忙の中、天才科学者役でご出演嬉しかったなぁ。


あれはラストが有耶無耶で賛否両論でしたが、思い出すと楽しかった作品でした。


かのキレのケンティーといい、ペントレの山田裕貴くんといい、共演者の方と凄く仲良くなったドラマ。

そういうのはケミカルな反応が起きるのか、記憶に残っている好きなドラマなんてすよね。


話題がそれました。

若村麻由美さんや杉本哲太さんは知っていたけど、あの人もこの人もトライストーンだったのね。


そして肝心のトライストーン大運動会。

チーム・パープルで赤楚くん張り切って出場していました。

やっぱりカッコ可愛いラブ


玉入れは、赤楚くん、どこにいるのか分からないよ。。😂


でも大縄跳びではチームパープル頑張っていましたね!

赤楚くんも途中から歯を食いしばって跳んでいました。あれは筋肉痛にもなります。


前日の日本アカデミー賞新人俳優賞。

「もしも徳川家康が総理大臣になったら」も「六人の嘘つきな大学生」も面白かった。

もし徳とちょっと切なかったし、六嘘は切ないを通り越して悲しかったけど、演技は素晴らしかったです!



日本アカデミー賞新人賞とこのイケメンっぷりも嬉しかった。

でもいつもと変わらず、謙虚かつ落ち着いたコメントに感動しました。

いい推しだなあ。


それにしても、チーム・パープルキャプテンの清塚さんが面白すぎました。


ピアニストなのに独特のユーモアセンスに人を傷つけない笑い。

これは各キャプテン皆様そうでしたが、清塚さん並に個性的で軽妙洒脱なセンスの持ち主を隠し持っていたとは、流石トライストーン。


私が知らなかっただけですがちょっと損した気分てへぺろ

清塚さんのコンサートやリサイタルがあるなら行きたくなった人が激増したに違いありません。わたしもすっかり不注意になってしまいました。


赤楚くん、忙しすぎてちょっと体調万全じゃなかったように見えました。痩せて体重が戻らなかったのかな。

と、思ったらインライで最近体重が増えないのが悩みと言っていました。

でも、あのメンバーならそれもフォローしてくれるでしょう。  


でも赤楚くんがトラスト大運動会に向けて張り切って鍛えていたのも知っているので。オグリン配信ありがとう。


トライストーンはそんなに歴史のある事務所でもない中堅事務所らしいです。

それなのにすごく素敵で味がある俳優女優さんが粒ぞろい。


小栗新社長も苦労は多いでしょうが、何か一丸となってやりたかったのでしょう。ファンはもちろん大喜び。

ご本人は怪我してしまったけど、大成功だと思います。


一番高い席は四万円だそう。

それでも安い、という意見も散見しました。確かに推しや有名俳優がしょっちゅう近くに来たら安い。


坂口健太郎や赤楚衛二、田中圭、木村文乃さん、小栗旬、綾野剛、杉本哲太さんなどがどんどん近くに来たら日常に戻るのが大変そうラブ


本当に前回のコメントまで消えてしまって失礼いたしました。中身も変わってると思いますので、再度アップしました。自分のうっかりさが呪わしいです。


赤楚くんは今、台湾ですね。

台湾には以前から行ってほしかったのですが、何やら中国が不穏な動きをしています。無事に帰ってきてね。