先日、赤楚くんの写真集『E』発売記念の写真展に行ってきました。場所は渋谷のHMV BOOKS 5F。渋谷にHMVは2つあるのです。ややこしい。


一応、東京23区に住んでいるはずなのに渋谷に行くのはものすごく久しぶりです。


中はほぼ写真禁止ですが、赤楚くんが写真展用に撮ってくれた動画がいくつもあり、すごく楽しかったです。
※こちらの記事に載せている写真は写真展で撮ったものではありません。

 


写真集『A』の写真が若くて表情柔らかで懐かしい。

起きて1分くらいの写真。

実は少し前に行ったので既に記憶が曖昧ですがm(_ _)m
当時に撮った撮影裏側動画とか激レアで感動ものでした。

やはり大きいサイズの写真を堪能出来るのは幸せ。
赤楚くんが言ってた通り、会場じゅう赤楚くんだらけなので幸せ、更にチケット制(700円)なので、赤楚ファンだらけで更に幸せという空間でした。

良かったのが、その時その時のオフショット写真がピンナップボードにたくさん貼られていたコーナー。
もうレアでひたすら可愛い。これだけで写真集作ったら絶対に売れるはず。
ここは可愛いと言っても許されるはずラブ
大好きなこの衣装の写真もいくつかありました。

もちろん、最近?のスーパーお気に入りな金髪姿やイケまくってるお髭ショットも。夫と行ったのでの入場特典2種類貰えました💞
載せていいのかな?もし支障があればすぐ削除いたします。


金曜日の夜に行ったせいか、会場は若いお嬢様だらけで華やか。文字通り赤楚くんは可愛い、カッコいいキャーキャー言われてました💖

それにしても表情もお顔の作りも繊細で綺麗だなあと私も見惚れてました。推しの顔がいい。
この人が万丈や安達を演じたのは今となっては奇跡に思えます。

あ、例の写真集用の黒いスーツも展示されていました。赤楚くん細い!

会場の外では赤楚くん写真集や、EAWDのグッズ、Blu-rayなどたくさん販売しておりました。


ペンディングトレイントレイン、チェリまほ、教場コーナーも。

こっち向いてよ向井くんコーナーはかなり在庫が少なくなっていました!

ファンの多いだろう舞いあがれ!や仮面ライダービルドがなかったのは版権の問題とボリュームがありすぎるからかな?

表参道高校合唱部からのDVDやBlu-ray全部並べたら壮観でしょうね。どなたかお願いしたい(他力本願)

私は写真2枚と金髪のクリアファイルも購入。

マグカップとエコバッグ、フォトフォルダーは売り切れでした。

夫が安いし予約して買おうとせっつくので、その場でマグカップとエコバッグを予約してきたのですが、2/27まではEAWDで買えました。4月にまた渋谷まで取りに行かなきゃです。
でもエコバッグのデザイン普通に良かったし、確かにファンクラブグッズにしては値段が良心的。

東京と福岡、名古屋、大阪で巡視開催。もっと多くの場所でやってほしいと思ってしまう。

HMVでは他にも色んな催しが開催されていました。


Snow Man。思わず目黒蓮をパチリ。カッコいい。

役柄以外の多彩な赤楚くんを堪能出来て幸せ空間でした。

ところでスマホからXをアメブロに貼り付けるのってどうすればいいんでしたっけ?😢