赤楚衛二さん、30歳のお誕生日おめでとうございます💐

昨日の配信まだ全部見られてませんが💦


去年は

舞いあがれ!



教場


ペンディングトレイン




ゾン100


向井くん


と大活躍の一年でした。
大いに楽しませて貰いました!
写真があり過ぎてベストショットがわからなくなるくらい。去年の今頃は貴志に夢中でした。既に懐かしい。
共演者の方達も素敵な方ばかりで山田裕貴くんともすっかり仲良しに。

と思ったら新映画情報!
  

 


浜辺美波ちゃんと再々々?共演。
ミステリー要素も強そうで面白そう。原作先に読んじゃおうかな。

写真集「E」も1位になったし、幸先が良くて今年も大忙し。

どうか健康に気をつけてまた新しい赤楚くんをたくさん魅せて下さいラブ


ご本人がスーパーお気に入りの金髪姿。

金髪から髭まで何でも似合うし、カッコいい、可愛い、色香漂う、強さ弱さも全部魅力的に演じられる。悩んで悩んで周囲を大切にしているからこそですねウインク
歳を重ねるほどにいい役者になるはず!

良いお誕生日と良い年を過ごして下さい。