こんにちは。

赤楚くんの主演ドラマが決まって、新しいニュースが続々と。

https://mantan-web.jp/article/20240222dog00m200000000c.html 

髭楚最高でしたが、この赤楚くんのビジュアルもたまりません。


錦戸さんはネトフリの「離婚しようよ」が記憶に新しい。クドカンと大石静共同脚本で面白かった。主演の仲里依紗さんがすごく上手くて、おバカな代議士2世役の夫役の松坂桃李もいい味出してました。錦戸さんは色気とクズ具合が絶妙で魅力的でした。演技上手いですよね。


クドカン、「不適切にも程がある」が予想以上に面白さ。さすがです。


赤楚くんの写真集「E」お渡し会の様子をXに書いてくださる方がたくさんいらして、すごく楽しい。皆様の熱量が伝わってきます!


https://twitter.com/wanibooks_3/status/1758731813323944286?t=NFNOZ0EKw6TKO3Qnc3lopw&s=19 

 

ファン1人の持ち時間は約20秒。

赤楚くんは全員の質問にきちんと答えてくれ、緊張している方にはさりげなく自分から話を降ってくれたそうです。

優しくて気配り上手な推しが好きラブ

その上、あのビジュアルと雰囲気ですから。


親子でビルド好きな方もいらしたり、ビルドのことを聞いてくれた方がいます。


あっちゃんとは今もよく連絡取っているし、会っている。10周年を待っていてください、的なお返事だったそうです爆笑

最近はあっちゃんと鍋を食べたそう。あっちゃんもすごく忙しいので身体に気をつけてね。


生きる楽しみが増えました!

ニチアサはよく10thAnniversaryをやるのでそうかな?とは思っていたのですが、期待して待っています。  


ビルドに出た俳優達は今も売れっ子が多いので実現すると思う。なんといっても脚本の武藤将吾さん、よろしくお願い致します。

今は道枝駿佑くん主演の「マルスゼロの革命」の脚本を書いています。  


年始のBe The Oneコメンタリーで、高田夏帆ちゃんが赤楚くんのことを

「エケちゃん(赤楚くんのこと)若いというより幼い!」

「(クライマックスシーンで)やっぱり万丈がヒロイン!」

「髭は似合ってない、早く剃った方がいいよ」

と全てあの可愛い笑顔で嬉しそうに語ってくれてました。チームビルドも仲良さそうでほっこり。


武田航平さんは「すごく性格が素直だから」的なことをまた仰ってくれていました。もう少し時間があれば何度も観られたんですが、しっかり覚えてます。映画Be The Oneも何度も観てますから😆名作です。


もちろん、主役の犬飼貴丈さんの演技についても皆様熱く語っていました。上堀内佳寿也監督のこだわりが凄かったです!

赤楚くんがクローズの変身は全力でないと出来ない身体になってしまった、というのもむべなるかな。


そういえば、去年はテン・ゴーカイジャーで山田裕貴くんも出てくれた、というよりむしろ積極的に色々やってくれていた。もちろん観ました♪

あの頃は今よりずっとニチアサに熱量あって、ゴーカイジャー映画挨拶を観に行ったりしていました。当時から山田裕貴めちゃくちゃかっこよかったです。


その山田裕貴くんが恵比寿ビールのアンバサダーになった、こんなニュースも

https://www.oricon.co.jp/news/2314997/ 


映画・もし徳では江口のりこさんが北条政子役。赤楚くんと共演シーンあるかな?もしなくても舞台挨拶でまた会えるといいなあ。キャストが超豪華なので、舞台挨拶もすごいことになりそう。

https://www.oricon.co.jp/news/2315126/full/ 


最近、得にこうした赤楚くんの人柄ゆえの、横の繫がりが話題になることが多くてほっこりします。


近いうちに写真展にも行く予定。楽しみ。


Sexy Zoneのライブ配信も3/31に決定しました。ケンティーのセクゾ脱退表名から実はしばらくメンタルに来てました💦

まさに最後のライブなのでこんなの見たら泣くに決まってる。

でもケンティーも新しい3人の旧セクゾも両方応援する予定。