お久しぶり過ぎますね。

こんなブログに訪れてくださる方、本当にすみません&ありがとうございますm(_ _)m


引っ越しは済んだのですが、準備等が思った以上に大変でへばってました。

仕事と重なって多忙で不眠気味になり、夜にスマホをすると余計に眠れなくなりそうで寝る前は控えてました。

人間、あまり追い詰められると不調が出るのですね。


でもお陰様でそれもだんだん回復してきました。


赤楚くんは相変わらず大好きです。髭楚が予想以上に似合ってて素敵で見る度うっとり。もうイケオジになるに決まってるじゃないですか!

髭があって素の赤楚くんだと、柔らかな雰囲気と品の良さが強調されて、若い欧州貴族みたい、と家で騒いでいたら、リアル貴志inPARISをやってくれて大満足💞


ニセコも素敵でした


でも今日は赤楚くんの写真集「E」の発売日!赤楚くんのオンラインイベントもある!渋谷のイベントも申し込んだし準備万全!



ですが。。


EAWDに申し込んだはずが申し込んでなかった?らしくオンラインイベントが見られません😭😭😭😭😭


いくら心身消耗(大げさ)とはいえ痛恨のミス!

一体何のためにファンクラブに入っているのだろう?と凹みまくっていました。

何冊か買ってもいいのですが、お渡し会の日は絶対に行けない仕事が入ってるのです。


判明した夜は己のうっかり具合に嫌気が指し、何より楽しみにいていたのに見られなくてショック!でそれこそ眠れませんでした。だって80分ですよー🥲

夫に本気でメンタル心配されました😅


有料でいいから見せてよー(心の声)


しかも彼は今日は夜仕事なので、1人で家にいるのはどうしてもイヤ。


ということで、鬼滅の刃のワールドツアーを仕事の後に観に行くことにします😂

元々観に行く予定だったし、前回一度しか観なかったの後悔していたので、何度か見られればいいなあ。


あ、映画ゴールデンカムイも観ました。アニメを途中まで見たくらいだけど、原作再現度凄い!山崎賢人の役作りもすごい!栁俊太郎さんもすごい!面白かっです。撮影大変だったろうなあ。


とはいえ、鬼滅でも素敵ディナーでも赤楚くんの代わりにはなりません。


バースデーイベントはしっかり申し込みました。それがなかったら本気でメンタル◯んでました。全部有料でいいからもっとイベント増やして欲しい←オタクの心の声。赤楚くん忙しいので無理しない範囲で爆笑


そんなこんなで最近はXもあまり見ずですが、皆様のブログは落ち着いて読めるせいか拝見しております。


という訳で(何が?)、オンラインイベントのことなど少しでも書いてくだされば大喜びします。


そろそろ作品での演技にも餓えてます。

4月からは楽しくなりそうかな?


そんなこんなで近況というよりアホな自業自得の愚痴でしたが、ぼちぼちよろしくお願いいたします。


あ、「E」は楽天で予約して本日届く予定です。すごくみたいけど今日見たら若干複雑な気分になりそう。でも見る。