多忙で更新出来ませんでしたが、赤楚くんCMのアルフォートはもちろん買ってます。SNSを見て、そうか、配ればいいんだ!と知り、とりあえず甥っ子に配ってきました。職場で配るかどうかは考え中😅


セクゾが改名するそうです。


ケンティーはインスタもファンサ満載でほぼ毎日更新してくれるのでそちらで先程知りました。


ジャニーズは今、大変なことになっています。もちろん問題も大きいし許されることではないけれど、補償はきちんとすると言っているのだし、正直ここまでくるともうタレントイジメでは?メディアはそれでいいの?とか思うことも色々ありますが、多くは語りません。


ただケンティーが芸能活動を続ける限り応援します。


本音と建前もCD買ったし、つけると荒れるのわかっててケンティーの為にリップモンスターも買いました。

すぐCM放送されなくなってしまったけど、映画イベントに「感謝の気持ち」でリップモンスターをつけて出席するような人を応援しない理由がないんですよね。



ケンティーの人間性を少しでも知ってる人なら、マイナスの気持でそんなことは絶対にしないとわかるはず。


そしてケンティーインスタのインスタのいいね!の速さは相変わらずいつも赤楚くんに負けている😅

状況がどうなろうと、赤楚くんとケンティーの仲を心配する要素が全くないのもファンとして嬉しい。

ファンミでも「ケンティー大好き」と言っててほっこり。


先日ジャニーズのことをちょっと話していた時に夫が


「ケンティーの人間性の良さは奇跡。赤楚くんとあんなに仲良くなるのも当然」


まさにそれです!

周囲がどうなってもこんなに安心して推せるってファンとして最高に幸せ。


夫婦でこんなこと話してるのもどうかと思われそうですが、子供もいないのでお許しくださいませ。個人的には夫の性格の良さも奇跡だと思ってるよー。これ言った時、ちょっと涙ぐんでたし。


気が利かないところもあるけど、まあお互い様だし、それを上回る優しさがあるので(このブログをしていることも知らない)


逆に子供が出来てたらお互いにそんな余裕もなかった気もするので(あくまで私の場合。子育てされてる方は尊敬しまくってます)人生そんなに悪くないと思えるようになりました。


グループ改名もきちんとお知らせしてくれるの、相変わらずとてもファンに誠実だし本当にありがたい!



https://www.instagram.com/p/CyBFTI-JI25/?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ== 


※原文のままではありません

・グループと未来のことを考え話し合いをしている

・12年の間築いてきたファンの皆様との絆は揺るがないし、これは1つの成長である

・(特に)海外ではグループ名が驚かれる

・アイドルであること、俺がセクシーであることも変わらない

個人的に愛着もありますが、やはりこのグループ名は海外でも日本でも言いにくいところもあるだろうなあと思っていました。

セクゾのポテンシャルの高さを考えるとこれは勿体ないなあと思っていたので、個人的には断然前向きに支持します。

ただ、デビュー当時から応援してきたセクラバの方々はもっと複雑な思いもあるでしょうね🥲
でもそんな方もファンクラブの動画を見たらもっと前向きになれるはず!


赤楚くんもインスタ更新してました😆