ゾン100アニメで赤楚くん柳さん白石麻衣ちゃんの声を聞きました!

https://twitter.com/akasoeiji/status/1698246993473310896?t=5xLPDx6ay6uu49R2gBJHog&s=19 

 

週中ですが今日は向井くん。

向井くんは何度もリピしてしまう。

水曜日ってちょうどよいですよね。なんだかんだで1週間ずっと楽しめる。


今日の18時に連動企画。

#こっち向いてよ向井くん
70回呼びかけましたが振り向きませんでした。
みんなで協力して向井くんを振り向かせよう!

https://akaso.page.link/kocchi_muiteyo


ちっとも振り向いてくれない向井くん。
指の感覚がなくなるけど楽しい!
そういえば向井くんてドラマ内でも割と難攻不落だった🤣


裏のばらかもんは録画してまだ見ていないんですが、そちらも面白そうなのでドラマ被りもったいないと思っちゃいます。


杉野くん、どうする家康でもすごく良いですよね。どうする家康、家康も家臣団も最高。我が家は楽しく見てます。松潤は月代スタイルになってからが格好良くて演技もどんどん良くなってる。山田裕貴の本田忠勝も最高です!


ペントレも今となっては安心して見られるのですが、放映中は内容的に気の毒で楽しみだったのに見るのがちょっと辛かったヘタレです。


ミラーボールじっと見てるの子供みたいで可愛い。

 

 

向井くんを見てる夫が「本当に赤楚くんてなんでこんなに癒やされるんだろう」とポツリ。

元気くんにも癒やされてるらしい。わかるよー!


そして週末は赤楚くんテレビ出演。


9/9 PM7∶56は世界一受けたい授業。https://youtu.be/LvCUtv9ROnc?si=mPFI-JgbVQYtOwIn 


https://www.ntv.co.jp/sekaju/articles/428mo4kmthnrttmul51.html 


9/10のAM10∶25からはニノさん

https://youtu.be/Q9G6Cpg_cYU?si=ehPcjluvqPIhyNUH 


豪華な週末😍


9月期はさすがになにもないんですよね?

ずーっとドラマ出演が続いているからファンは楽しいけれど、心身を休めてチャージして欲しい。


とはいえ、ずっと休みは無理でしょうし、今後に向けて何かありそう。


石子と羽男以来ずっとかな?


今もそうだけど、過去のドラマやSHE'SのPVを見まくるから大丈夫。


特にビルドは49話プラス映画2本、Vシネもあるからお勧めです😁 


赤楚くんが休まず働いてくれたお陰で、繰り返し見るドラマたくさんある喜び。


とはいえ、何かあったら有料でも映画でも喜んで見る予定😆


とりあえず今日の向井くんがどうなるのか楽しみです。