※ネタバレしています

※赤楚ファンの感想です  

※本音全開です

 

蒸し暑い日が続きますね。

向井くんもゾン100も楽しみまくっています。

 

向井くん5話は私はめちゃくちゃ楽しんでリピしまくっていますニヤリ

キスシーンも色気あって素敵でした。


向井くん、最初から妄想しすぎ

あんなに自分を卑下しなくても😅

 

なんで美和子呼んじゃったの?

待ちに待った「赤楚君の彼氏感?」がたまりません。

?がつくのが不穏なところです。


俺は一体どうしたいの?

 

映画「決戦は日曜日」の時に

「赤楚衛二は華を出し入れ出来る」と言われてましたが、色気も出せます🤭

 

舞いあがれ!でも色気ありました。

 

色気はあるのに決して下品にならない、うっとりさせる絶妙さこそ赤楚くん。

 

これはお相手の生田絵梨花さんによるところも大きいですね。

私はAKB全く詳しくないんですが、華があって可愛いのに、普通の雰囲気も出せて上手い。

 

今までも美和子との思い出の場面の甘さが好きだったんですが、生田さんの元カノ感もたまりませんラブ

リアリティーも出せるのに清潔感もある、絶妙さを出せる2人だからこそ成り立つ場面。 



ラブシーン含めて、脚本演出小道具等全て完璧に近くないですかこれ?

 

赤楚くん、インライで食べすぎてるくらい食べてると言っていたのは、ペントレで痩せた分を33才のリアルな身体の為の役作りだったのかな。いつも逆ダイエットお疲れ様です😅

それでもスタイル良くてスーツ似合う。


肝心のストーリーについては

 

洸稀も自分はカッコいい恋愛してる訳じゃないよなーと厳しめの指摘をしてきた私ですが←何様。でもそこがこのドラマの大事なポイントだし洸稀の可愛いところ

 

今回ばかりは洸稀の言葉に頷きまくっていました。

 

だって女性(私)目線で見ると10年前の元カノと復縁はありえない。

ただ、次週予告からして美和子にもそれなりに向井くんを受け入れる事情はあるみたい。

 

全然知らないイケメンではなく、色々勝手知ったる相手なので安心感もある。それは大きい!

 

お互いにあんなにカッコいい、可愛いままだったらああなってもおかしくないなあとは思ってしまった。

ふわふわジェラピケ美和子はどこへ・・の回想美和子も可愛かった。

でも、すっぴん眼鏡も十分可愛いです。

 

ただ私の場合。

ジェラピケ楚を思い出してしまい、頭の中がふわふわに

 

どうですこの理想の彼氏感?

ふわふわ美和子さんと並んで可愛くイチャコラしてくれても良かったのに(妄想しすぎ)


また来ていい?ってこの顔はずるいでしょ向井くん!



向井くんが美和子の10年を知ろうとしているのに対し、美和子はそこには関心がなさそうなんですよね。

最初、向井くんも10年前の美和子の幻に恋してる?と思ったら、新たな関係を築こうとしていることが判明。

 

向井くんは彼氏感を感じるのに、美和子には「元カノ感」を感じる原作演出脚本演技、本当にすごい。

 

お似合いなので上手くいってほしいところですが、そうはならないよねえ・・

私はひたすら向井くんの幸せを願っていますおねがい

 

洸稀との関係も恋愛が入ってくると、今の気安さが失われてしまいそうで惜しい。

もしそう描くのなら、お。それもありかな?とお互いに感じたくらいにするか、よほどうまく描いてほしいな。

このドラマのクオリティーならどちらも出来そうな気がします。

 

洸稀と向井くんの場面も好きなので複雑なところ。

環田さん(市原隼人)もちょっとは妬いてくれてる?


元気くんにとまみんは、ようやく話し合おうとしたらヤバめの女性が登場。


村上春樹もバイト代を受け取らない人はよくないと書いてましたよえー


しかし元気も向井くんもそれに気づかず。

ドラマで見ると男性でもそれとわかるけど、現実だと気づかない男性も多そうでリアル。

  

向井くんは仕事では空気読めそうなのに



ここは元気くんにイライラするところではありますが、まみんも今まで元気に対する言動が一方的すぎるのでなんとも言えない気持ちになってしまった。  


兄のプリンを勝手に食べても代わりにもずく酢か酢昆布?は許せませんね笑


まみんて男前でズバズバだけど、かなりの察してちゃんでもあるよね。元気はそういうの含めてすきなんだろうな。でもそこらへんが問題を厄介にしてる。藤原さくらさん上手いし当たり役。


逆に言えば、男性2人とも自分に関わりのない女性には本当に無関心とも言える。

洸稀のドン引きした表情上手かったなあ。その気持ちわかる!

 

そして芽衣ちゃん役の女優さんも絶妙に上手すぎ。穂志もえかさんという方だそうです。

 

穂志さんが今後もっと良い役を貰えることを願います。


でもあのへっぽこなところもある義兄弟はだからこそ可愛げがあるとも言えるんですよね。


細かくは書きませんが、そういう女性にすぐ気づいて大嫌いな男性を知ってます。でもその人は神経質でかなりうるさい。その人だけかもしれないけど。夫ではありません。すみません話がズレました💦


現状だとひたす元気くんが気の毒なのでそろそろ解決に向かってほしいところ。


もう明後日だけど6話を早く見たいです。全何話なんでしょう?楽しみです。