昨日、いきなり飛び込んできたこのニュース

びっくりしました!

でもお相手もそれまで何もなしできちんと報告したのも全てがカッコいい!

もともと好きだった中村倫也さんの好感度が余計にあがりましたアップ

もうこの方は存在の全てがカッコいいですドキドキ

 

中村倫也さんご結婚おめでとうございまドキドキ

 

なぜこの記事を書いているかというと

 

 

もちろん赤楚くんが石子と羽男で大変お世話になったからというのもあります。

(一緒にゴルフ行ったそうですね爆  笑

赤楚くんも有村架純ちゃんもお祝いの連絡をしていることでしょう。

 

ケンティーもお祝いメッセージ出しています!

 

私が紹介するまでもないけど、ケンティーのインスタ超お勧めです!

ケンティーのことだからインスタ開設も「満を持して」なんだろうなあと思ってましたが

予想以上にしょっちゅう更新してくれて、しかも楽しい!!

さすがケンティー。

 

 

そしてケンティーがフォローしている5人のうちの一人が赤楚衛二ラブラブ

私がいいね、を押しに行くと大抵赤楚くんがもう既にいいね、してます笑

 

つい楽しくて書いちゃった。

石子と羽男の続編があるといいなあ。