夜にキンプリファンの友達からラインが来てびっくり
実は今期、夫婦で一番楽しんでいるドラマが「クロサギ」
(今期はシリアスや重めが多い。仮面ライダーブラックサンは一番重い
)
内容もシリアスエンタメのバランスが取れていて見やすくて面白いんだけど、
「「平野紫耀の(顔の良さ)とキラキラっぷりがすごい
」」
と夫婦で意見が一致して、先日のドッキリも楽しんでみていました。
私達でさえわかる平野紫耀の逸材っぷり。
私でさえキンプリは顔と名前が一致するアイドルグループでした。
メンバーの仲もいいように見えた。
全員個性と華があって、嵐みたいになると思っていたのに![]()
友達は今年急速に沼落ちた友達は放心状態。
寝られないって言ってます。
経営サイドに行ったタッキーがジャニーズ辞めるって数日前に知ったけど。
前の職場の先輩がTOKIOが大好き。
仲良くなって、何度かライブに一緒に行ったりもした。
夫までライブに連れてってもらって、すっかりTOKIOファンでした。
それがすごく楽しくて、山口くん事件もその後の長瀬くん脱退も超絶ショックでした。
もう何か月もグループラインでいろいろ言ったけど、一言でいうとお通夜状態。
その先輩の息子さんは「将来TOKIOになる」って言ってたような子。
山口くんと事情が全く違うので、一緒にするのは失礼ですね。
不快に思われた方は申し訳ありません。
今でも親しい人だけど、もうあの一緒にTOKIOにキャッキャしていた時間は味わえない。
だから友達の気持ちもすごくわかります![]()
しかもこれからっていう時期で、何があったんだろう。
キラキラしたアイドルで居続けるのは周囲からはわからないプレッシャーも当然あるでしょうが、それだけが理由とはとても思えない。
テレビ越しで、熱心なファンでもない人達にまでこんなに影響を与えられるアイドルってそうそういません。
ケンティーのいるSexyZoneは大丈夫なのかな
・・とちょっとだけ心配になってしまった
もう口にしない、書かない方がいいような気さえしてきた・・![]()
ケンティーがものすごくプロ意識の高い人なので、
時々無理しないでねと余計な心配をしそうになってしまう。
ただケンティーも菊池風磨も安定感(プロ意識)すごいので、
大丈夫だとも思う。
先日も平野くんのドッキリ見て
私「ドッキリでもいいから会いたい芸能人ている?」
夫「長瀬智也」
という会話をして切なくなっていたところでした。
(夫は若い頃から一貫して長瀬が大好き。
ずっと男性人気もすごいですよね)
軽いお茶の間ファンですらこんな状態なのに、ファンの方を気持ちを思うと胸が痛む。
ジャニーズって間口が広いから、甥っ子達も嵐やキンプリ普通に好きだったりします。
まとまりがない文章で申し訳ありませんが、書かずにいられませんでした。
事情はわかりませんが、とにかく
退社する3人も、残る2人も、ファンの方々にも幸あれ。
でもやっぱり切ない。
