先日、こんな記事を見ました

 

ご本人は可愛いけど、芯が強くて考え方も男らしく大人っぽいところもある

良い友人も多い人なので心配はないウインク

実際は赤楚くんファンは女子高生でもお母さん目線になりがちみたいです爆  笑
ツイッターで知り合った子がそう言ってました
それもすごいアップ

 

しかし、役者としてはとにかく罪を背負わされがち

キャリアの割に冤罪、可哀想な役が多すぎる

 

この記事にはないけど

 

仮面ライダービルドの万丈龍我

わたし旦那をシェアしてたの松田秀明役もそう
最近では「ヒル」の四宮勇気は心身ともに痛そうな役でした

松田秀明役

仮面ライダーアマゾンズの長瀬も家庭がうまくいってない設定

とんでもない事件に巻き込まれて、運命が狂っていきます


これは赤楚くんの可愛いと男らしさが混在した、絶妙な顔やスタイルのせいもあるけど

 

赤楚くんは演技で「危うさ」や「儚さ」を表現するのがとても上手い

と思うんですよー
 

私は赤楚衛二が演じると、10倍くらい可哀想に見えちゃう えーん

そして生っぽい演技をする人なので、役や演技とわかっていても動揺が激しくなる

 

チェリまほの安達は私から見ると例外的に幸せな役だと思う
だって魔法使いになる前も衣食住確保されて、それなりに幸せそうな生活送っていた
幸せのハードルが低すぎる気がするのは気のせいです

町田啓太さんも赤楚くんを守ってあげたくなっちゃう、と言ってましたがウインク

 

私は

「ねえ先生知らないの」の理一

「東京女子図鑑」の航平

「決戦は日曜日」の岩淵勇気

なども好き

 

だって安心して見られるからニコニコ

万丈や四宮勇気を超える役はもうないかな、と思っていたの私が甘かった

新井・塚原コンビ半端ない

 

今後も危うくて気の毒な役が増えるんだろうか?笑い泣き

 

石子と羽男の大庭くん、どうなっちゃうんだろう?

普通に生きてた青年が放火殺人容疑で収監されるって、人生絶望しちゃう

 

実は「大庭蒼生は石羽コンビのメアリー・モースタン嬢になれるのか?」

という記事を書こうかと思っていたのですが、

石羽はそれが吹き飛ぶ展開になってしまいました

 


石子と両想いから放火殺人容疑で逮捕って天国から地獄すぎる

 

とにかく大庭くんの行く末が気になります!