チェリまほオンラインイベント 4/24(日)に決まりましたね。

この日仕事だけど、22時からなら見られます笑い泣き

 

実はもう赤楚くん情報とても全て追えてないアセアセ

 

ナゼそこ?秘境で暮らすスゴイ人SPの赤楚くん

今日はテレ東のナゼそこ?秘境で暮らすスゴイ人SPにチェリまほ番宣を兼ねて出演。オンタイムで見られました。

ネタばれしています!

この写真、カッコ可愛すぎるラブラブ もう完全に安達が抜けたからか、イケメン過ぎるドキドキ

番組はTverでもコチラHP番組でも見られます。

 

司会のユースケ・サンタマリアさんが好きなので、

同じ番組に出演しているところが見られて嬉しかったです花火

ユースケさん、演技もすごく上手いのでいつかドラマか映画で共演してほしいニコニコ

この番組や先日の「家ついていってイイですか?」も見ました。

今日のナゼそこ?は特に撮影がハードそうでした汗うさぎ

国道ならぬ酷道、ユースケさんもアナウンサーも赤楚くんも本気で心配しちゃいます。

スタッフ様方、本当にお疲れ様でした。

 

赤楚くんはこういうドキュメンタリー系バラエティーだと、反応が素直でほっこりします。

あまり人前で泣きたくないのに泣いちゃうとか。

あれは泣いてしまう内容でした。隣の町田さんがちょっと赤楚くんを気遣いつつ、涙を堪えてる様子もじーんときました(想像入ってるかも)

 

また新しい怪我エピソードを語る赤楚くんアセアセ

 

俳優赤楚衛二さん。仮面ライダービルドに出演して超カッコいいヒーローを演じていましたが、超意外なへっぽこエピソード!?

 

何か所か突っ込みたくなる箇所もありますが、そう、そうだよね!ラブラブ

赤楚衛二は超カッコいいヒーローを演じたライダー出身の旬のイケメン俳優です!

ビルドのこと紹介されると無条件で嬉しくなる単純な私。

 

赤楚衛二

「中学校三年生の頃にまあ転校して、あまり皆と仲良くなかったんですけど、国語の作文かなんかが出来た喜びで、嬉しくて教室でスキップしてたんですね。スキップしてたら、ドアの上の方に頭ぶつけてバーンとぶつけて、血ドバーっと出ちゃって、大丈夫か?とか後から救急車とか、全校の注目を浴びてしまったのはすごく恥ずかしかったです。」

ユースケ・サンタマリア

「でもそれから皆と仲良くならなかった?」

赤楚衛二

「なりましたなりました。そこからグッと近づきました」

 

赤楚くん・・どんだけ怪我エピソード(それも派手な大怪我多め)持ってるんですか !?アセアセ

皆と仲良くなれたのは良かったけど、方法が漫画でもお目にかかれないほどすごいよ!

いや、ご両親のご苦労ご心労がしのばれます。

男の子って派手に病気や怪我しがちではあるけど、頭から派手に出血して救急車ってガーン

 

前にも書いたけど、ネタとしておいしいを超えてる怪我が多いので、本気で気をつけてくだされ~。

そして嬉しいとすぐスキップしちゃう赤楚くん。

パニックコマーシャル主演が決まった時もそんなエピソードがあったような。可愛い音譜

 

今日の放送に出てきた方達、ほんとうにスゴイ方ばかりでした。

時々仕事でお客様にお話聞いてても思うけど、世の中すごい人が多すぎませんか。

でもなんだか励まされて、がんばろうと思えます。

いや、私がすごくなさすぎなんだけど・・皆さま頭が下がりますm(__)m

 

さておき、秘境に暮らす方たちがつくるおいしそうなお料理が多い番組でした。

皆さん、ご自分で栽培からされる方が多い。

自家栽培のしいたけを売って生活されているおじいさんの、しいたけバター焼きを食べる赤楚くん。ブロッコリーとなすと(もやしも)苦手だけどしいたけは大丈夫なんですね爆笑

テレビ東京のバラエティーって、ゲストもすごく頑張らなくてもいいし、ワイプで素の反応は見られるしで、見ててほっこりするものが多くて良いですね。

癒されました。