今日は中島健人さんの28才のお誕生日です。
ケンティー、お誕生日おめでとうございます![]()
![]()
前からイケメンだな、ダンス上手いな、何でもできる人だな~とは思ってました。
かのきれをきっかけに大好きになってしまいました![]()
難しい宗介役はケンティー以外には考えられません!
スタッフと念入りに打ち合わせて役作りをしつつ、座長として場を盛り上げてくれた。
・小芝風花を国民的ヒロインにしたい
・俺の推しは衛ちゃん
等、共演者やそのファンへの気配りをさりげなく、しかもいつも明るく相手の負担にならないよう、フォローしてくれて、なんて素敵な人なんだろうと感動![]()
![]()
多忙なのにいつもインスタや凝ったカッコいい動画を投稿してくれた。
番宣、雑誌取材だけでなく、セクゾ活動しながらなのでとんでもなく多忙のはず。
赤楚くんが「あんなカッコいい男はいない」と言うはずです。
リアル気配りスト
なキラキラ
王子様。
なのに頭と性格がよくて、こんな人がいるのか![]()
と今更ながら驚きました。ほんとに「今更?」ですけど![]()
赤楚くんのコロナや誕生日には真っ先に連絡やお祝いしてくれたケンティー。
赤楚くんはどちらもすごく感動したそうです。ファンも感動してます。
苦労もしてるだろうし、人間性が素敵ですごく優しいんだろうな![]()
いつもあまり頑張りすぎて大丈夫?と思う時もあるんですが、最近のインタビューでは
「今の僕の考え方では“柔軟に、楽観的に、7割くらい”でいいんじゃないかな。つらいこと、失敗したことはチャンスだと思った方がいいかも。」
と答えていてちょっと安心しました。柔軟で前向きでいいですね!
王子様キャラやおどけてる時も超イケメンで素敵なんだけど、
くしゃっと大きな口を開けて笑ってる時の太陽みたいなケンティーの笑顔も大好きです![]()
ケンティーファン、皆様めちゃくちゃ朗らかで優しいです。
ありがとうございます![]()
先日、FODをやめる前にたまったコインで
「未成年だけどコドモじゃない」を観ました。
スイーツ映画かと思いきや、予想外に面白かったです。
・文武両道かつ家事や料理までこなす王子様
・ヒロインにだけ一見ドS
・実は優しくて真面目
・生まれが複雑で母親にトラウマあり
・両親の過去に伴い、自分の容姿の良さにも根深いコンプレックスがあり
設定てんこ盛りの少女漫画キャラを嫌味なく自然に演じてて
「もう参りました」となりました。こんな人いないってば![]()
難病ものは苦手なんですが・・「桜のような僕の恋人」を観に行くか迷ってます![]()
設定だけをちょっと聞いても辛い・・うーむ。
でも予告編やインタビューを見ると行きたくなるし、演技してるところをもっと見たくなる。
ともあれ、今年もそれ以降もずっとご活躍をお祈りしてます![]()



