実はクリスマスディナーは昨日食べました(笑)
毎年イブが誕生日の友達にメール送って、後はバタバタ過ごしてます。週末仕事です![]()
本人も毎年同じ顔っていってて可愛い![]()
ビルドのクリスマス🎄仲良さそう。犬飼くんもメリクリ写真インスタにUPしてた!
ビルドから来年で5年なのにびっくり。どんだけ赤楚衛二を応援してるんだろうw
ねえ先生のクリスマス。チキンのかぶりものなのにイケメン🎄
SUPER RICH、最終回。クランクアップおめでとうございます。本当にお疲れ様でした。
#赤楚衛二さん には
— 木曜劇場『SUPER RICH』公式・6月3日DVD&Blu-ray発売 (@super_rich_cx) December 22, 2021
紫がそっと添えられた
真っ青な花束を💙
赤楚さんのクランクアップの
コメントもどうぞ🥰#SUPERRICH #すぱっち #木10 #最終回は今日よる10時放送 #フジテレビ pic.twitter.com/8Gh39b0cX4
優くん、大好きな衛さんと人並みの生活が出来るようになって本当に良かった!
凸凹すぎるストーリーやキャラでいろいろ思うところはあったけど。
夫婦で愚痴るというより、完全にネタドラマ扱いして笑ってたけど(すみません)
赤楚くんの演技は終盤に向けてどんどん良くなってたので最後まで見ちゃった。私にとっては赤楚衛二がまさに魔性三昧(笑)
春野優を心配し続けた3か月でした。こんなにドラマのキャラを心配することってあるんだね![]()
本気で会計士を紹介したくなったキャラは初めて。
万丈も松田も超絶可哀相だったけど、優はリアルにこの子どうなるんだ?感がすごかった![]()
春野優は変わった子だけど、自分のせいではなく想像を超えて貧しかったので幸せになって良かった。
彼にとっては普通の生活=幸せ。普通に暮らせるのは幸せなんですよね。
江口さんも赤楚くんも町田さんも最初の頃とは顔つきが変わってた。リリカちゃんや東海林さんも。
もう優に更なる試練とかトンデモ展開とかいらなかったので、皆ハッピーで終わって安心。
宮村くんも最後まで男前でした。町田さんはすごくこの役似合っていたし、2人とも別人だった。
個人的には東海林と森ノ宮さんとリリカちゃんと編集部が好き。
すごく難しい役だったからその分経験値もあがっただろうし、江口さんとがっつり絡めて仲良くなれたしプラス要素も大きかったはず!
業界の評価もあがるはず。
今度は別の局のドラマに出て欲しい![]()
きっと来年いっぱいくらいはスケジュール埋まってる気がする!
キャストの方々、悪役に至るまで本当にお疲れ様でした。




