今朝、私的にすごいニュースが飛び込んできました。
放送は来年3月。
でも、リレー形式とはいえ坂口健太郎さんと共演!
シーズン1は赤楚くん演じるユウキが主人公。
シーズン2は坂口さん演じるカラが主人公。
坂口健太郎さんの色気よ・・
「ヒル」は、他人に寄生する不法滞在者“ヒル”の運命と格差社会の闇を描く社会派復讐(ふくしゅう)サスペンス。
シーズン1、2はそれぞれ6話で、全12話。
赤楚さんは、ヒルになりすましをされ、殺人未遂罪で警察に追われるユウキを演じる。
逃亡中に知り合った仲間と共に、ヒルから自分の身分を取り返そうと奮闘する。
赤楚くんはヒルになりすましをされる側。坂口さんはヒル側の役だそう。
一瞬、え、あれが出てくるの・・・と心配しましたが、比喩なので大丈夫です。
ただ、情報によると原作では二人が絡む場面もあるそうなので、共演の可能性もあり?
坂口さん演じるヒル側のカラも、事情があるみたいです。
楽しみすぎて酸欠になりそう。
坂口健太郎さん主演のドラマ「イノセンス」に赤楚くんが脇で出演すると知り、大喜びしていたのが昨日のことのようです。
なんか嬉しすぎて涙が出そう←情緒不安定w
もう撮影は終わっている模様。今年の春頃かな?と言われてます。
ファンが「供給がないー。でもきっとこれからすごいことになるからついていくの大変なはず!」と言ってた頃ですね。
正にその通りになっています。これも本人の資質と努力と人柄と運のおかげ。
身体に気をつけて頑張ってください。ずっと応援してます!
赤楚衛二「撮影中は苦痛と憤怒が心の中に渦巻く日々でした」
ってことで大変だったようですが、その分楽しみしかありません。
可哀相な役も復讐に燃える役も似合うのはわかっています!
社会派復讐サスペンスなんて、こういうの出て欲しかった!なのでそれも嬉しい。
赤楚くんは男っぽい役も似合うし、そういう役でも可愛さは感じられるので。
また殺人犯で冤罪で警察に追われるのか・・と、とあるキャラを思い出しますが笑
リンク先にある、原作者の今井大輔さんのコメントも素敵です。お気持ち、すごくわかります。



