ちょっとだけ思うところを。

面白いのですが・・・今のところ携帯小説的な面白さですね。

正直、このキャスティングを知った時から「フジテレビのあざとさ」は感じまくっていました笑

私はチェリまほ以前のファンなこともあり、期間を置かずに恋人役で大人気になったお2人が別局の別ドラマで共演することに、不安の方が大きかったです。

雑誌のインタビューを見る限り、2人とも再演を喜びつつも戸惑っていること、きちんと役作りをしていることが伺えました。

チェリまほの黒沢と安達をとても大事に思っている方々がものすごく多いことくらい、局側もわかってますよね。

2人ともプロの役者だから気にしなくても大丈夫、という気持ちももちろん多分にあります。

個人的にはすぱっちの2人は、春野優と宮村空にしか見えません。

ただ、そういう方達(一応私も含めて)の思いをあえて踏みにじるようなことまでしなくてもなあ、ともチラっと思ってしまう。

去年の年明け頃からすると、こんなに供給があるのは夢のようなので、贅沢なのはわかってるんだよ・・・

 

赤楚くんが出てる時点でどんなに局側があざとくても最後まで観ますw

 

木曜日になるのが待ち遠しいのも本音。

そのうえで本音を言わせて頂くなら・・・

 

赤楚くんはあざとい演出をしなくても、昔から可愛いし滲み出る色気もあるよ!

チェリまほの安達役は

「モサくしても可愛い。可愛くてもあざとくない」

という難題をクリアしたから選ばれたんですよー!!

 

ってことでしょうか。テレ東Pのセンスのすごさよ。

このブログ、まず大丈夫だろうけどアホすぎてご本人には見られたくないw

ビルドの万丈の頃

SNSであげたらファンの間で好評だったGroundYの写真。

 

赤楚くんが関わったデザインのTシャツは即売り切れ。もったいなくてまだ着られないw

購入出来ずに悲しんでいるファンが大勢います、とメールしました。

恐らくそういうお問い合わせが多かったのでしょう。予約購入出来ました。

 

SUPER RICHを見てた夫が「この役で赤楚くんがいろいろ言われるとしたら気の毒」と呟いてたのでついいらない記事をあせる

後で消すかもしれません。

彼は山崎賢人も好きで、実写映画に出続けてネットで叩かれまくったことに今でも心を痛めている。

ジョジョ大好きな彼は映画館まで足を運んだ実写映画で、山崎賢人が予想外に良かったので好きになったそうです。

それなのに、実写映画に出たというだけで見てもいない人々からも叩かれ続けた。ファンは無駄に傷つきます。

ネットだと見たくなくても目に入ることってある。オタク夫婦ですみません。