今更ですがFSNドラマお宝映像アワード、楽しかったですね。
実は無限列車録画のままで最高画質で録画してしまい、DVDレコーダーを圧迫しています。すぱっちに向けてなんとかしないと。
赤楚くんも可愛すぎたし、町田さんもカッコよくて人の善さがにじみ出ていました。
そして
なんといっても江口のりこさんが可愛い!!
フジテレビドラマ初主演で「気合入ってますか?」と聞かれて
「いつもと同じようにやろうと思ってます(関西弁)」とそっけないんだけどそれもなんかいい。
赤楚さん可愛いですね?の質問に「可愛いですね」とやや棒読み気味でやや笑顔。
町田さんの「めちゃめちゃしゃべってくれてすごい安心した」という反応にも照れくさそうで可愛い。
いい人認定されるのが照れくさそうで可愛い江口さん。SUPER RICHいいドラマになりそうです。
江口さんからそんな反応を引き出す赤楚衛二くん町田啓太さんの柔らかさや優しさがいいな~。
個人的には優勝は小日向文世さんでした。
今後も千鳥の番組や突然ですが占ってみました、等番宣も多いですね。身体に気を付けてがんばってください。
そしてdanとNumero最高でした!
danは10月にデジタル版が出るそうで紙版はそれまで待つことにして立ち読み(すみません。もう置く場所が・・でもそこで雑誌買いまくってるのでたまには許してください)
Numeroのインタビューにはちょっと泣けてしまいそうになりました。
中島健人さんとの出会いは運命。
これ、今まで真摯に仕事に向き合い続けてきた赤楚くんのインタビューを読んでるとすごくわかる。
かのきれを通じてケンティーを好きになりましたが、ケンティーもすごく仕事熱心だし、どんなことも手を抜かずに常に一生懸命。
恐らく睡眠時間を削ってインスタの編集してくれたんだろうなあとか。
色々似てるとお互いに言うお二人ですが、仕事に対する考えもかなり似ている。そしてケンティーは同じ年で芸能界で成功している先輩。
そんな相手と仕事や未来について忌憚なく話せるって赤楚くんのメンタルや仕事にとってものすごいプラスになりそうで「良かったね!」と前から思ってました。ケンティーありがとう。
文字通り気配りストのケンティーと一緒にいて、すごく勉強にもなったはず。
そんなケンティーのパーフェクトワンのCMを見ていると、つい商品を買いそうになる。いかん。
ケンティーが薔薇を持って購買意欲を刺激してくる笑。類稀なこの王子様感![]()
赤楚くんのアルビオンの時でさえ、肌に合わないとわかっているので泣く泣くスルーしたのに。
実は過去に3度アルビオンを試して合わなかったんです。オールインワンジェルもあまり合わないから我慢しないと。私はコスメも好き。
まあ、ヨウジヤマモトGround Yの赤楚くんTシャツを特注で注文してる時点で摘んでますが。写真とは違うバージョンです。
danでは、「昔からのファンも新しいファンも同じようにありがたい」(ざっくり意訳)と言ってくれました。
これ、赤楚くんらしくてすごく好き。昔からのファンが偉いなんてないですから。
昔の赤楚くんを知ってるので、多少得はしてるとは思います笑
ただ、一つだけ赤楚くんにお願いをするとしたら・・・
赤楚くん、雑誌で昔の役についてのネタバレだけはやめてほしい![]()
率直で正直なのは赤楚くんの長所だし、本来の性格がいいので嫌味にならずいつもインタビューが楽しい。
ただ、ミステリ込みの作品のネタバレを思いがけず本人からされちゃったら、これから過去作を見ようと楽しみにしてるファンの人達はどこにも不満を言えないよー。
私が知る限り、昔からのファンの方達はかなりネタバレに気を遣っています。ビルドも旦シェアも情報なしで見た方が絶対に面白いです。
そもそも赤楚くんがうっかりネタバレしても、事務所チェックやNGがないのが?なのですが・・・。
それともここ一月くらい?はネタバレ発言最近はしてないから、もう指摘されてる可能性はありますね。だったらほんとにごめんなさいです![]()
御不快に思われた方がいらしたら本当に申し訳ありません。
そして、これ以上赤楚衛二沼が深くなったら困る、という理由でビルド視聴を躊躇っている方達。(実は結構聞いたことある発言)
ビルドを見たら更に赤楚沼が深くなるのは確実です。
他の作品の良さが薄れるなんてことはありません!
好きが更新されていくだけです![]()
思い切って見て一緒に深い赤楚沼にはまりましょう!笑
49話あるから寝不足になる可能性はありますが・・




