GAWの後継アプリ | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

とうとう始まりましたねGUE♪ 


と言うか既に2周年?

たまにログイン&無料ガシャのみでしたが


約7万円相当の石?が貯まってました(笑)


新学期なのでお祝いで10連を♪


3回引くも金ハコが1個あるかどうか…


この渋さ


さすがバンナムさんと言ったとこw


当たるまで全引きの覚悟で4回目…


なんか警告画面からの豪華演出に発展


スーパーリーチ的な演出が当たり確定ぽい

虹ハコ出ました(笑)しかも2個♪

UR出現率は4.5%らしく

イベ機体は更に1.5%みたい


一機はイベントガシャ機体なので


当たりですかね(°▽°)


何をどうしたら良いのかさっぱりですが


デッキも最新化された事ですし


少しやってみましょうかしら


あっ…今日4月1日ですね(笑)