サービス終了(T_T) | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

今年1番の出来事…衝撃の告知


これまで冗談で終わる終わる言ってましたが

とうとうこの時が来ちゃいましたね…

最近はレイドと艦隊戦メインでそこそこ

やってましたが、

連合レイドも以下構成で
4パン撃破できるようになり、

これからって時に…

強化して育てた機体は愛着もあり、

見れなくなってしまうのは

ほんと残念無念(T_T)

艦隊戦ですが、今回こちらの部隊で参戦

デッキは三兄弟デッキに落ち着いてま

経験値10倍と
強化9割引で

モチベ少しアップしました(笑)

ひとまずログイン出来る限り

残り楽しみたいと思います