資金獲得作戦か~い(・o・) | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

暑いですねー…
もうしょうがないざんしょ…

このところ寒いイベ続きでしたが

何か熱そうなのが始まりましたよ♡
とゆーか…夏なのにプチマラソン…Death(笑)

ひとまず

前半レイド勲章報酬で緑はあまり気味♪

コンプしたらいくらでしょう改w

行動EN満タンスタートからの
ラスイチのジュドーが中々でず(涙)

気が付けば8本投入(8周年だけに)
にっくきジュドなんか浮いてる…

顔といい服といいヤマトっぽいし…

スタート時点で約1.1億(^_^;)
コンプ後が約3.8億(笑)

緑8本で2.7億の収入…
※本垢はツモがよく5本でコンプでした♡

平均すると100億稼ぐには約296本くらい?

運の要素も影響するので資金稼ぎには

あまり効率良くないかもしれません。