対人リタ誕生o(・x・)/♡ | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

先日のパイ整理の結果

クリスのドーピングパイと併せて

ドーピングリタも不要な事がわかり

対人リタを作成する運びとなりました♡

行方不明パイのスキルは捨て難く

どっちリタをベースするか悩んだ結果…

資金の問題よりスキル削除してっと
っとその前に…

奇跡の少女は+9のギリギリSLV4

同レア強化の時にマイナス1目盛でも減ったら

大爆笑もんですよね(笑)

ここは竜宮院聖哉さんを見習って…
大成功期間なので

レベル4 とレベル4…誤差無し!

と言う事で本番行きま〜すo(・x・)/
奇跡の大成功w (強化キャン中やけろ)

レベル4 とレベル4…誤差無し!

※同レア成功やと1目盛マイナスでLV3に降格なのでご注意を
---
強化キャン終ったので…7.28追記
※マイナス1目盛りどこか11目盛減でした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆テヘ
強化キャン以外での同レア継承は
高確率で降格と言うことに…誤差無し
---

ひとまずこんなデッキで
対戦お待ちしております♡

ごぶうんをwww.