混乱デッキ改 | 世田のGAW日記にゃん♪

世田のGAW日記にゃん♪

ブログの説明を入力します。

6月艦隊戦…今回はこつらの部隊にお邪魔♪

新部隊…皆さま中々イン率が高く

回転こそ無いものの6時から3時まで労働w

全殲滅出来ないため30分周期な

テレニート的な参画なんですがついつい

睡眠時間は3時間と言う…www.

昔の艦隊戦を思い出しましたょ♪

さて、今回のデッキですが

先月のフェネクス&リタに味をしめ

エクシア導入の全員混乱を手に入れた事で

晩キュベの最速負け保険でなるべく

最速多段全体無いかなぁと探した結果

before
atafter

二機体チェンジという

大幅なメンバー入れ替えしてみましたo(・x・)/

まずはスタート混乱&晩キュベ多段攻撃で

全員混乱させ

ネオジオの受付ないで耐えてる間に

追い混乱しつつ

相手の自爆待ち…を想定してましたが…

スタート混乱&晩キュベ多段攻撃で

一部混乱させ…

まではそこそこハマりましたが

URなのかダブルパイなのか分かりませんが

受付ないはずの機体が1ターン目に

何故か落ちてしまうという…

エクシアの全員混乱確率は

体感10〜20%くらい?でイマイチ(涙)

ただ想定外はアクシアのBスキルが中々優秀で

最速反撃が高確率で

さらに混乱付きなのが結構使える♡

こんだけ染めても

全員混乱が確定出来ないのであれば

他のコンボ考えた方が良いなぁ…

思ってたら…pt報酬でリティシアゲットん♡

パイを少し工夫

before
atafter
あまり活躍ない新リタをリタイヤ…

旧リタのスキル封印で受付ない貫通を対策

リティシア乗せデュメペリで

受付ないの保険マシマシ…

つまるところの…その特徴は完全に

行方不明パイ頼みデッキやないかい!

直接飛ぶわけでは有りませんが例えるなら

天上不知唯我独損デッキ改

の完成♡コンボする事でスキルが活き

かなりマシになりましたかね♪

今更ですが、デュメペリアの高凸機体

強くね? 血沸く血沸く…

因みに、痛みの代償と形勢一転の

同時発動エフェクトは0/50発。

どちらかの発動エフェクトは40/50発?

痛みの代償の単体発動みとけばよかた…

とゆー事で

次のターゲットはエクシア&デュメの万凸

なんでですが…

その前に何か熱冷め気味…