今日は3人で糸島ツーリングへ!!!!

10:00に集まっていざレッツゴーー*\(^o^)/*

めっちゃ快晴。そしてめっちゃ暑い🌞🌞笑

でも1人で乗るより楽しい!!!
ツーリング最高*\(^o^)/**\(^o^)/*

順調に進み、第一ポイント休憩場所到着。


二見ヶ浦の夫婦岩。

{43919C89-5E3A-4F93-9938-71CDE8D4FD84}



そしてめっちゃ綺麗な海🏄🏄

{8DE633EE-1D3E-4C91-9915-9AC2A38F3B33}


そしてついにお目当ての唐津バーガーの駐車場に到着。

人多い!!金曜日なのに!!

あれ、もしかして8月19日..バイクの日だからかな?!?!

いやいや、私たち以外に2台しか止まってなかったよ😐💔


松の木の下でパシャり。 

{E35E570C-1A3E-4C6B-BD45-E81EC065F92D}

こう並ぶとどれもかっこいい!!!
私にバイクの魅力を教えてくれたのは、HONDA シャドウ400。
だからアメリカンにもいつか乗ってみたいな〜〜



そして待つ事10分...やっときたぁあああ

{47CBF59E-142B-4768-B976-60777B834F59}

{952487B8-EEF6-4E40-87BF-59332DEA813A}

パンがサクサク!!
なんこれ!!!
うまうま!!!
やっぱチーズ入りは最高だね*\(^o^)/*
⚠︎食レポが死ぬほど下手です


次に向かったのがここ。

白糸の滝。

ここに来るまでが初心者にとって、死ぬほど大変でした。
峠やん!!!天気雨で路面濡れとうやん!!こわぃいい!!

途中、坂道停車からの発進に失敗してエンスト。

後ろ友達でよかった😉💖ゴメンよ

なんとこさ、やっとの思いで到着!!!


{3F4FCB61-8022-4815-BDA4-8EFA7DBC2F2B}

 

人が多かったのでここからぱしゃり。

{B5F26903-6AE1-4C57-9153-CC88BD3FDDC0}


ソフトクリーム。
今日はたくさん食べたデー🍴

{C5C85006-D043-4C95-9B9D-75D086FB3ECF}



エンストしながらも頑張って登ってきたなあと自分に感心した景色⇦

{C3458056-D456-4624-96E8-9F7485DDFA25}


そしてマイナスイオン〜〜〜

たくさん糸島満喫しました😉💖

走行距離140キロ、N芋4回、エンスト1回 

yzfr25お疲れさま👏👏自分もお疲れさま👏👏

汚くなったから、明日は洗車しよ〜〜
(やり方よく知らんけど)





おわり。