「今日もバイクでどこかへ行こう!」そう思ったのが運の尽きでした。笑

今日は、近くにある大型ショッピングモールで洋服見たり、ご飯食べたり、洋服見たり...

(夏休み期間が半分も過ぎているというのに勉強、まだ一回もしてないです。危機感ありません。やばいです。🙉🙉)


ショッピングモールを一通り満喫したあと、お目当ての場所まで行こうとルートをセット(この時、有料道路になっていた事に気づくのはもっと先の事)。

順調に進み、左折したあとに見えたもの。


高速道路の標識


「え、え、やばいどしよ。あ!そうや、歩道に入ってエンジン止めて、押して歩けば戻れるやないか😉💕」

これが間違いだった。

「さーて、押しますか!!!先ずは後ろに押して、前に....ウワアアアアアヽ(;▽;)ノ」ガシャン

そして私の納車したて新車yzfが...
{3AF1C33E-5ED6-4AAA-9845-4D7EB3B86DEC}

{1F0DEEAE-7AAA-4CEE-AD28-40626F4E7B41}

あとクラッチペダルが内側に入り込んでしまったのと、ミラーの先もガリってました(;_;)


さっきまでのるんるんな気持ちは何処へやら。

悲しみでいっぱいです。

新車の初写真がお傷ものなんて!!!!!😢😢

すぐにバイク屋に連絡☎︎

クラッチレバーを新しいものに取り替えてもらいました☺️💖

ミラーとウィンカーの傷は戒めとして上手くなるまでそのままにしておこうと思います😑💔
(お金がないのもあるけどね(小声))

突然だったのにも関わらず、本当に有難うございました(´・_・`)💕

大事にと言いつつ、次の日には押しゴケとは情けない...

みなさん、押しゴケには注意しましょう(特に私)

最後に車庫から失礼
{33969C4D-90B0-4801-AEB5-849DACE5ECB1}


うん、傷はついてもかっこいいよyzf!!!

ごめんね!!!!!!!🙏🙏




おわり。