今日はyzfr25の納車日でした!

「車の免許もない私が..いきなり公道だなんて!!!」と怖くて震えていましたが、乗ってみたら案外怖くないものですね☺️

ですが途中、右折時に初エンストしてしまい
「ヒィイイイ...!!!」となったのは秘密です🙉



そして、走っていて思ったこと。


...お昼の太陽、フルフェイス、長袖長ズボンはしんどすぎる!!!
(当たり前な事なんですけどね笑)

お昼に乗るのは避けようと決めたのであった。🌞🌞🌞


そして、納車されて私がまず向かった場所。
そう、ナップス

なぜまたナップスかって?




...ただ、バイク用品見に行きたかったからです😭😭

い、行く宛がなかったとかじゃないんだからね(´・_・`)ね....笑


なんやかんや、今日は充実した1日になりました!

これから大事に大事に乗っていこうと思います😉💖




おわり。



....ん?バイクの写メがない?
(暑いのと疲労感でバイクの写メを忘れるという失態おかしました😭😭)


次回載せようと思います🙉🙉



本当におわり。