最近新調したGUが良すぎたのでご紹介🫶🏻


今日のブログでは2アイテムを☺️




サイズはXS / カラーはオリーブにしました🫒


店頭で見たらオリーブのカラーが絶妙でとても良かったので、いつもならブラックを選んでいそうですが、気分転換にオリーブをチョイス🤝🏻


サイズは丈感短めに着用したかったのでオンラインでXSを買ってみたらもう大正解でした◎


スパンコールバッグもGUの新作アイテム。






カラーはブラックにしたけど、シルバーも使いやすそう◎


マチも広めで、内ポケットもひとつついてます🙆🏼‍♀️

いつものシンプルコーデに映えてくれるので

持っておくとかなり重宝しそうなアイテムです!


ショルダーバッグにしても、

巾着バッグのようにしても持てるので便利◎

ただ、ショルダーのヒモは調整なしですが…、🥹

ヒモはしっかりと合皮な感じでチープ感ありすぎなわけではないのでご愛嬌♡笑






オススメしたくなる2アイテムで、

いいお買い物ができました😀




って、着ていたインナーも新作でした!!

こちらも毎年買うアイテムだけど、

今年は少し生地が薄くなって、

アップデートされてた気がします🥹💞


今年の生地感のほうが好きですー!!





YouTubeも購入紹介動画撮影したので、

公開までしばらくお待ち下さいませ😂🙏🏻

是非チャンネル登録も~♡