昨日Instagramのストーリーズでいただいたご質問。
いくつかpickup🌝


お答えします〜!



A.大好物のソフトクリーム食べてる時!

幸せ〜って思います(笑)




in 阿蘇⛰️





A.ラーメンは嫌いではないのですが…、

自ら進んで食べることはないです〜😭🙏🏻

福岡は豚骨ラーメン有名なのに…😭笑

(夫は名店に何時間も並んで食べるくらい好きです🍜笑)






A.お洋服はほとんど試着せず買うことが多いです😀!


お気に入りのサイズ感のお洋服と比較して、大体こんな感じかな〜というのを頭に浮かべて購入してます!

よっぽどでないとお店でもあまり試着しないタイプです🤣💦





A.人生で最後に食べたいものになるくらい大好きなジェラート屋さん、venchiです🍦


私のお決まりフレーバーはこちら↓



とはいえ、密かに毎週のように通ってるのは

サーティワンで、ストロベリーチーズケーキが1番すきです🍓





A.


現在はこちらでした🥹🙏🏻

キロクとして残しておこうと思います💪🏻



こんな感じで少しですが、

お答えさせて頂きました☺️✨