癖毛の大敵、梅雨時期の湿気🌧️
いっそ巻いてしまう作戦。

フィンガーアイロン買ったので研究中です。
タヌキさんもお気に入り🦝

@refa_mtg
@tanuki.studio.tokyo

#ショートヘア #shorthair #ヘアアレンジ #refa #tシャツ #低身長コーデ #大人カジュアルコーデ #acsessories


 --------------------------------------

 

↑6月30日にアップしたInstagramのリールです。

 

実はかなり癖毛な私。

いつもヘアセットにはストレートアイロンが欠かせないのですが、

細かい部分をストレートにする時&出張用にずっと気になっていた

Refaのフィンガーアイロンを購入してみました。

 

コンパクトで持ち運びにはとても便利ですが、

かなり癖毛&多毛の私には通常のサイズの方がセットしやすいなと感じました〜

 

ただ、持っておくとこのコンパクトさが

かなり重宝するアイテムになると思うので思うのでおすすめします☆

 

 

着ているTシャツは最近お気に入りのTANUKI STUDIOのもの。

色違い、サイズ違いで愛用中です。

(ルームウェアとしても大活躍中)

↓週末は雨だったのでお家時間。


リールで着ているTシャツは

TANUKI WAPPEN UNISEX-SIZE TEE - BLACK XSサイズです☆

150cmでもバランスよく着用できるサイズ感でお気に入りです!