ニキビもニキビ跡もない

なめらかな美背中をつくるサロン

🌈なめらかせなか六本木

背中ニキビ専門家 佐藤りほです

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もう、悩まなくていい‼︎
あなたに合う解決策が見つかる❣️

 

 

サロンに来店される方に
共通しているのが

皮膚科に行ったけど
治らなかったこと
😭

 

お医者さんに診てもらえれば

治るって思ってた

(もちろん私もその1人🙋‍♀️)

日本人はお医者さんに
絶対的な信頼がありますが
👇
ニキビに悩むヨーロッパの方は
専門サロンに頼る方が多いです👏

昔からの信頼と実績があるから
安心して選ばれています✨

 

お医者さんよりも

専門家の方が

専門分野で勉強しているため✏️

詳しい!!

 

そして何よりも

背中ニキビに悩んだ経験があり

辛い人の気持ちがわかります💗

 

寄り添う気持ちが

そもそも違うんです💕


背中ニキビを改善したいなら
\なめらかせなか六本木/
を迷わず選んでもらえるように♡

私が信頼実績を積み上げます❣️

 

背中ニキビが

無くなったら何がしたい?

 

ずっと悩み続けた背中が

最短1ヶ月半で変わる未来があったら

掴まないなんて勿体無い🌈

 

変わる未来手渡します

信じてついてきて欲しい💌


背中ニキビに悩んだら
\なめらかせなか六本木/

露出ができる素敵な背中へ
お洒落が楽しめる女性へ

⬇︎
本気で綺麗になりたい
悩んでいるお客様
\大募集♡/
露出が少ない今が大チャンス

1月満員御礼
2月残り枠わずか

@riho_namerakasenaka 

私も過去に背中ニキビに悩んだ1人

あなたの背中も
可能性に満ちてます♡

🌈初回体験受付中🌈
一度私に会いに来てみませんか❣️
どんな人、場所、施術なのか
💋背中ニキビが出来る理由
💋解決方法
あなたの不安取り除きましょう

 

\お申し込みはこちら/👈


@riho_namerakasenaka 

東京 六本木駅👣徒歩3分

ミッドタウンすぐそば

最終受付時間21時