コマンタレブ

今頃韓国ドラマにハマってるRIHORIHOです。
眠くないなーと、チャンネルを変えてたとき偶然Dlifeで放送してた「主君の太陽」を観たのがことの始まり。
ぜんぜん途中からだったんだけど面白くてハマってもうた。
そのドラマの挿入歌「last one」にもハマる始末。日々聴いてます。てか、頭の中で回ってる(笑)

で、密かに楽しみにしてた「主君の太陽」が終わり悲しんでたところに、
姉が韓国ドラマ「シークレットガーデン」のDVDを持ってるとのことで観ることに。

まんまとハマりますた。どハマりすです(笑)
メールの着信音も、シークレットガーデンの韓国語「メールが来たよ」に変えました(*/ω\*)
あぁぁぁ、シークレットガーデンに出てくるヒョンビンがかっこいい😆
ハ・ジウォンもかわええし😍

コレまた挿入歌にハマり、頭で回ってるし、「自信は?ベストですか?」と名台詞を仕事中思いだしほくそ笑む始末。
完全に病気ですね。

それも残すことあと最終話のみ。
「観ないでとっとけば」なんて、野暮なこと思わないで下さいね。
絶対我慢出来ず観ますから。しかも今日。

あぁ~これから何を楽しみに生きていけばいいのでしょう?

思いを残してゆく夏とはこの事なの⁉

シークレットガーデンを越えるお勧め韓国ドラマがあったら教えてください。



「思いを少し残してゆく夏です。」