どーもこんばんは。

電池残量8%からのブログカキカキφ(..)
果たして最後まで書ききれるのか⁉

14日のバレンタインデーも無事に終え、2月も半ば、いかがお過ごしでしょう?

現部署になって初のバレンタイン。
女子2人に対して、男性16人の男部署。

そもそもこの習わしを無くしたい!って思ってはいるのですが、他部署があげててうちの部署はあげない、なんて寂しいじゃないですか。

と、言うことで、チロルチョコをあげました🎵
すると、「俺、"ダース"が好きなんだよね~」や「ブラックサンダーの超大きいのがよかった~」やら、ご意見が。
気を使ってるのか、意外に欲しいチョコが庶民派で笑っちゃいました。

さて、電池の残りが5%なので本題へ。


「春待つひとり。」



春…
う~あまり春は好きじゃないな。
花粉症ではないけど、鼻の周りがムスムスするし。春だったら初夏が好きだけど、
やっぱり「秋を待つひとり。」かな。
産まれが11月だからか、秋冬が体に会うみたい。

皆さんは、どの季節が好きですか?