こんばんは。
前回「仕事大好き」って嘘ついたRIHORIHOです。「ポジティブ発言が幸運を招く」と良くいうので実行しましたが、
前言撤回。

仕事大キライです!!

スーはー
スーはー

スッキリしました。



てなわけで、やっと掲示です。月イチ定例iichikoポスター。


「空想の惑星で。」

今回の写真、好きだなー。



さてRIHORIHOは常日頃、妄想の世界へ現実逃避しているせいか、タイトルを「妄想の惑星で。」と、最後まで入力を間違ってました。アップする前に気付いてよかったよ。赤っ恥かくところでした。(あれ、昔「赤っ恥 青っ恥」ってテレビありませんでしたっけ?)

8月も中盤。
一年の始めに見た数冊のファッション雑誌の占いコーナーで「今年は今までにない恋愛運」と、どの雑誌にも記載があったのに全くそんな兆しないんですが…。
あと、4ヶ月半位。
おーい。衛星なりGPSなり駆使して探してくれ~い。ここに居ますから。

失礼。取り乱しました。

てな訳でsee u