シュワッチ!


どーも、お腹いっぱいで少々お眠ですぐぅぐぅ


みなさん!!朗報ですよ電球


REEBOKから「EASYTONE」というスニーカーがあるんですが、

お試しになりましたか?巷で話題らしいです。



’ヌケサク’RIHO★RIHOのone's daily life

コレを履けば、

ヒップ28%うえ

太もも11%うえ

ふくらはぎ11%うえシェイプアップするそうです1キラキラ


靴の底にバランスボールが入ってる感じを想像してください!

そう!バランスが悪い靴なんです!!

バランスが悪い靴ってなんだよむかっと思われますが、これが効果を発揮して各部分をシェイプアップうえするのです目がハート

レディにはうれしい話ではないですかハート


通勤に履けば、仕事中に履けば、犬の散歩時に履けば、ランニング時に履けば・・・

もーぅ足がプルプル~して相当の効果が期待できそうです。


どなたか、試してください。私はプルプルが怖いですDASH!