おはようございますたいよう


本日はお休みなのに珍しく早起きしちゃいました汗☆雨降ったらごめんねぇ下がる


朝と言えばコーヒーマグカップ*++もしくは紅茶ユズちゃんのコップ!?えっ?青汁・・・ALL OK!!


そこでみなさん、スタバの新作クレーム ブリュレシリーズ飲みました?よっし!うまく話が繋がったあせる



’ヌケサク’RIHO★RIHOのone's daily life


英会話レッスンアメリカ後、皮膚科に行ったらとても混んでたので診察券を出してスタバGOキラキラ


とても美味しかったです。甘くて、苦くて。しかも少し肌寒かったからホットを飲めてほっとしましたニコニコシャレじゃないからねあせる


あぁ、この夏はひたすらストロベリーフラペチーノを飲んだなぁ。チョコかけると本においしくてペコちゃんついつ

い・・・


では今日も素敵な1日の始まりでーす音符


ペタしてね