BLOG STARTスタート


はじめまして、RIHO★RIHOです。


先週の土曜に姉とミッキーDisney Landミニー行ってきました煙


Land内は、Halloweenハロウィン一色キラキラ2(私も行ったー!って方はいるかな?)


着いて早々小腹が空いてたのでミッキー型のワッフル食べましたナイフ&フォーク


写真は「カスタードストロベリー」


美味しかったよぉ~ペコちゃん好きな人多いんじゃないかな??かえちゃんへ


’ヌケサク’RIHO★RIHOのone's daily life


お次は、狙ってたHalloween限定ドリームキーをGet


ヘッドはミニーちゃんミニー パーツ残っててよかったほっ私の思い込みだと思おうけ


ど、こう言うのってカップルが作るものって思ってたけど別に自分一人で作って


もいいのね。かわいい、かわいい音符ねーねー、買った方何にした?キーの部分


とかさ選べるじゃん音符


さて、そろそろ話題のNewアトラクションキラキラモンスターズ・インク「ライド&ゴーシ


-ク!」にいこーじゃないか!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


130分待ちガクリ・・・って1時間10分!?電車に乗ってたら結構な距離行け


るよね?


私、待てません。無理ムリむりぃぃ・・・   断念下がる


*アトラクション体験された方感想お待ちしてまーすニコちゃん


気を取り直してちょいとガテン系の、ビーバーブラザーズのカヌー探検へ。


結果。


お子様に服を濡らされましたガクリでも素敵なご家族で丁寧に拭い頂きました。


服が汚れたり、濡れたりするアトラクションだから気にしません。ココロは広くハート②


はぁ、疲れた姉妹とうとうお土産物色開始!


そして帰宅。


えっ!なにか?


高いお金払ってこれだけ?


「はい。」仲良しテナントさんにお土産を渡したらいろいろ聞かれました。


そしてみんなに爆笑されましたガーン


こんな’ヌケサク’RIHO★RIHOのブログをどーぞお楽しみくださいごあいさつ


ペタしてね あし