こんばんはニコニコ


皆さん風邪ひいてませんか?

私は長引く風邪に悩まされ、2月初旬に喉が痛くなり、インフルエンザ、コロナでもなく…

治ってきたかなと思っていたら、20日頃からまた

喉が痛く、今度は鼻水、熱、咳、痰、すべての症状が出て体を動かすのも辛いネガティブ

今日、なんとか病院まで辿り着き、いつもの血液内科の先生に診てもらったところ、即入院と言われ驚き 

えっ風邪で入院⁉️と思いましたが、今まで風邪引いてもここまでしんどくなかったので、ただ事ではないんだなと思い、即入院となりました。

これでもかという量の血を取られ、レントゲンにCT、抗生物質の点滴…


私、3月に引っ越し予定4月に復職予定なんですが、大丈夫なのか…

順調にはいかないものですね悲しい