こんばんはニコニコ


今日は大雨 浸水している地域もあり電車も止まっていたり…毎年こんな事が増えてますね。

増税や物価高、明るいニュースがあるのかもしれませんが、目に入ってこないだけかもですねネガティブ


できるだけポジティブなブログを発信したいと思いつつ、日に日に弱っていく心は前を向く事ができずチーン 社内での笑い声や街ゆく人達の楽しそうな会話、オシャレしている女性達、ついこないだまで私もそうだったのに…

こんな気持ちのまま一生過ごすと思うとゾッとしますゲロー 


病気で働けない、お金に困ってる方、先が見えない不安を抱えている方、同じような方おられたらどう過ごしているのか教えて頂きたいです。


両親の家を売却してしまった事、生命保険を解約してしまった事、生命保険がないのに治療はずっと続いていく事、仕事に行く事で精一杯で親にも子供にも何もできない事、特別なスキルもない上、心臓が悪いから今の仕事辞めたらどんな仕事ができるのか…移植なんてとんでもない。仕事ついていけなくなる。私は契約社員、在宅ワークができる仕事ではありません。悲しい


副作用でしんどくても、お金のため仕事は休めない


何も考えられず、ただ無気力。

せめて幸せな夢は見たい。けど、だいたい悪夢笑い泣き


美味しいイタリアンが食べたい

オシャレしてフレンチ食べに行きたい


時を戻せたら…


食事我慢してても、足が象のようにパンパンにむくんでます。息苦しさもある。

また水が溜まってるんだろな。

来週の診察まで利尿剤で持ち堪えよう。


私のチョーネガティブブログに、暖かいコメントありがとうございますラブ 感謝感謝です。


言霊ってありますが、前を向けないネガティブ


治療に専念できる人が羨ましい

旦那さん奥さんがおられる人が羨ましい

病気がこわいと言える人が羨ましい


来週は精神科を受診する事になりました。

主治医がメンタルをとても気にしてくださってます。精神疾患があると移植は難しいとの事でした。

なんて病名をつけられるのか…

お薬もらわなくても、話を聞いてもらうだけでも気持ち楽になるかもですし…ナラナイトオモウ…凝視

とりあえず受診してみます照れ 


今日もここまで読んで頂きありがとうございますおねがい 励ましてくださっているブロ友さん達に恩を仇で返すような内容ですいませんえーん


土日は娘と孫がくるので、笑顔でいなきゃ!