テレビを見ない生活がすっかり馴染んでしまって特に不便も

感じてなかったのですが、新札の発行が明明後日に迫っていることを

ついさっき知りましたガーン

 

正直来年くらいの話だと思っていた・・・

 

馴染んだ諭吉ともお別れですね

 

私は諭吉を40年間愛し続けていましたが

どうも完全な片思いだった模様ハートブレイク

 

栄一とは両思いになりたい!!!

 

 

ということで新札発行記念!?でホームページ更新しました

もちろん新札絡みです。

お時間がありましたらご覧ください

 

 

 

 

 

 

猫は涼しいところをちゃんと知ってるので

夏はたいていこのポーズでこの位置ラブラブ