飼い主にはこのあくび顔もとっても可愛いですが

よくよく見ると凶悪キョロキョロ

 

会社でポケモンカードの話題になりました

 

レアカードは高額で取引されてるとは知ってましたが

調べてみたら1枚で1千6百万円もするカードもあって

そんな値段出して買う人がこの世にいるんだ・・・と衝撃

 

その金額の話から得意の

「もし遊びで1枚買ったポケモンカードが1千6百万円で

売れたらそのお金で何する?」というよくある妄想ごっこに

発展したのですが、住宅ローン返済とか貯金とか運用とか

大人になると妄想も夢がなくなる笑い泣き

 

今回は人相絡みについて書きましたのでよければご覧ください