お久しぶりです!

1年半ぶりでしょうか

あまりに久しぶりすぎてログイン方法をすっかり忘れておりました驚き

 

サボっていた1年半の間に色々とあったのですが

この度正式に(?)占い師として開業することにいたしました

 

今までも鑑定していたので占い師だったわけですが

今回は税務署に開業届を出してきました拍手

 

2019年あたりだったかな?

師匠から鑑定してもらった際に

「2024年くらいから占い師として本格的に活動する」

って言われていて、その時はまだまだ先だし・・・って

ことで漠然としていたのですが、今年に入って事態が

あれよあれよと進んでいきこのような運びとなりました

 

でもって前から持っていたホームページをリニューアル!

 

基本はホームページでブログを書いていき

アメブロは緩ーくSNS的に使っていこうかな

と考えております(予定は未定ってことで)

 

お時間がありましたらホームページの方にも

遊びにきていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

これからもよろしくお願い致します

 

 

ご無沙汰している間に猫が三匹に・・・照れ