こんばんは!




久々お台場行った時に撮った写真です

完全に恋人たち用の撮影スポットですねラブラブ

 

若者たちがいなくなった一瞬の隙を

狙って撮影(笑)

 

 

ちょっと可愛い間違いのお話。

ジムの帰りに女子中学生の集団が

私の後ろを歩いてまして、聞く気は

なかったのですが会話が聞こえ

ちゃいまして・・・

 

「昨日のサッカーすごかったよね」

「ねーー!」

インドに勝つんだもん」

 

確かに「イ」と「ド」は合ってる(笑)

 

 

今日は新月でしたね!

新月図読みは皆さまのブログにおまかせ

するとしてこのタイミングでHPの

リニューアルが完成しました!!

 

狙ったわけじゃないのですが

お願いしていたら今日の午後に

完成の連絡があったのですスマホ

 

これはなんだか幸先が良い気がする爆  笑

 

それにしても新月図はまた嫌な位置に

火星がいるんですよね。

 

火星は通常と違う動きをしているので

ただでさえ要注意なのにえーん

せめて軸からははずれろ!!

 

 

YouTubeチャンネル

「やっぱり星が好き」

第9回目配信中です。