おはようございます

 

今日の20時にYouTubeチャンネル

「やっぱり星が好き」

第7回目の配信がスタートです

 

今回は杏さんの元旦那さまである

東出昌大さんのホロスコープ読み

 

占いのチャンネルですから毎回雑談

ばかりではありません!

と言いたいとこですが結局最後は雑談

しちゃってる笑い泣き

 

お時間がありましたらぜひご視聴ください

 

 

 

 

さてさてジャニーズに絡んだニュースが

続々っと入ってきましたね。

中居くんの休養とキンプリの脱退。

 

キンプリに関しては脱退発表の直前に

Mステ生放送に出ていたっていうんですから

そりゃファンは驚きですよ。

 

ツイッターに脱退ニュースが出る30分

前にファンクラブに入会しちゃったって

言ってる人がいて・・・申し訳ないけど

笑ってしまったお願い

 

キンプリの結成日でホロスコープ

出して占ってみようかな・・・

 

中居くんの方は週刊誌の報道もあるので

心配ですね。


中居くんはキンキファンにとってはちょっと

特別というか、ありがたい存在だったので

元気に戻ってきてくれることを祈るばかりです。


中居くんはもうジャニーズ事務所の人間じゃ

ないのにどうも事務所の人間のように思って

しまう汗


 

 

写真は

酉の市からの焼肉

 

金曜日は毎年恒例の社内で酉の市

社員と所属役者と揃ってお参りに

行くのですがその後は社員だけで

焼肉へGO!

 

私はお肉が苦手なのであまり焼肉屋さんに

誘われないのですが冷麺大好きなので

むしろ率先して行きたいステーキ

 

というかビールがあるならどこでも

OKなのです生ビール(笑)


 

今日も平和で良い1日になりますように!