おはようございます

 

今朝は腰の調子が良く快適です!

ここで油断してジムとか行っちゃうと

また悪化するので当分ジムはお休み。

  


前にも書きましたが東洋系の占いに

「大運」という考え方があります。

 

大きな運気の流れですね。

 

九星気学では生まれたときからすぐに

大運がスタート。

 

一方四柱推命では大運のスタートは

その人によってバラバラ。

 

生まれて3年後に大運が始まる人も

入れば生まれて5年経っても大運が

始まらない人も・・・

 

なんじゃそりゃー!?

 

大運が始まらないってどういうこっちゃ?

って感じですが、師匠曰くこの期間は

良くも悪くもなくフラットらしい。

 

良いなら始まって欲しいけど悪いなら

フラットのままがいい(笑)

 

私は九星で見ると去年から今年にかけて

大運が切り替わるのですが、四柱推命で

見ると2024年あたりが大運の切り替わり

 

四柱推命ですからぶっちゃけれると

金運の切り替わり札束

 

まだ切り替わることがわかっただけで

四柱推命ではその先のことは習ってないの

ですが東洋系の占いは容赦がないので

凶とでた時が恐ろしいガーン

 

 

今日は動画です。

 

寒くなってきてキャットタワーが

人気スポットに。



先客がいて入れないわさびタラー

 

紫風さん、まあささんと

YouTubeチャンネル

「やっぱり星が好き」

を配信しております。