おはようございます。

 

めっきり秋らしくなってきて

そろそろ秋冬の洋服なんぞを

買いに行きたいわけですがセーター

 

今の私は昨日までの似合わない洋服

ばかり買っていた私とは違うのだ!!

 

似合う洋服がわかったのでそれを

目指していざショッピングへダッシュ

 

 

・・・と思ったんですけどね

似合う洋服がわかってもコーディネート

のセンスが壊滅的なものでガーン

 

まずは買い物の前にセンスを磨く方が先でした

 

 

 

「願望実現」

なかなかのパワーワードですよね。

 

今はやらなくなりましたが

昔は「願望実現」という岩にかじりついて

あれこれ試していた時期がありました。

 

当時どうしても叶えたいことがあって

必死だったのです。

 

ネットにはいろんな情報が溢れていて

とりあえず目についたもので自分でも

できそうなものをやってみたわけですが

その中で唯一効果があった!と感じられたのが

 

紙に願いを15個書く

 

と言うもの。

 

15種類のお願いではなく

1つのお願いを15回書く

 

これを毎日欠かさずやる

 

なんでも「スコットアダム」と言う人が

提唱した方法らしく。

 

スコットさんは気楽に書かない日があっても

OKって感じのやり方を勧めていました

 

が!不動宮女のしつこさを舐めてはいけない

 

雨の日も風の日も、旅行に行こうが出張に

行こうが毎日毎日欠かさず書き続けること1年

 

確かに叶いましたチョキ

 

そりゃあれだけ強く思い続けていたら

神様だって私の執念に負けて

「ま、しょうがないか」

と叶えてくれるでしょう笑い泣き

 

 

でも、また何か新しい願いができたとして

同じことをやるか?と聞かれたら・・・

やらないかな(笑)

 

ちょろっと紙に目標的なことを書くことは

やりますが、あのときみたいに毎日15回

書くということはしないと思う。

 

それよりはホロスコープだったり九星

だったり今習っている四柱推命だったりで

現状の運気を読む方が効率が良い気がするのです

 

 

単純に歳とって毎日15回も同じことを

書き続ける気力がなくなっただけとも言うてへぺろ

 

 

今日は動画です。

 

えびちゃんの使い方を完全に

間違えてるからし(笑)



激しいわさびとは対照的すぎる笑