おはようございます。

 

昨夜旦那と喧嘩・・・炎


吉方位移転したら最低2ヶ月は外泊禁止

これがルールその1

 

ただ旦那は夜勤のある仕事なので

どうしても外泊しなければなりません。

 

夜勤のあるお仕事は世の中に結構あるので

そういう人たちは吉方位移転できない!?

なんてことはなくちゃんと対処法があって

 

「夜勤明けは寄り道せずまっすぐ帰る!」

 

夜勤明けに同僚と寄り道して昼ビール

なんてご法度です!!

 

このことはお引越し前にもう耳にタコが

できるくらい旦那に話したのに・・・

 

「今度の夜勤明けにちょっと寄り道したい」

と昨夜言い出しまして。

 

遊びではないし仕方ないと思う部分も

あるのですが、何も夜勤明けの日に

行かなくてもよくない!?という用事

 

そこから吉方位移転の話を延々とするも

半分酔ってる旦那は「でもでもだって」

を繰り返して埒が明かない。 


吉方位移転をなんと心得るームキームキー

 

今回「南」に移転してきているので

できれば喧嘩は避けたい。

行き過ぎると南の作用が働いて

「離婚」なんてことになりかねない驚き

 

ただでさえDESに天王星がうろついて

ますから危険ガーン

 

気をつけねば…とわかっているけど

 



朝起きたらかわい子ちゃんが添い寝して

くれてましたキューン



遠慮なくモフる飼い主爆笑