9月21日8時56分に

魚座で満月です。

 

今回の満月はよく耳にする

「中秋の名月」

 

 

ちょっと調べたところ中秋の名月の

日がそのまま満月というわけでは

ないらしく2024年の中秋の名月

と満月は日にちがずれるらしい。

 

てっきり満月=中秋の名月

だと思っていましたタラー

 

満月図はこちら

 

 

 

国民の関心は3ハウスと11ハウス

に向かっています。

近場の移動、人との交流この辺り

がキーワードでしょうか。

毎回書いていますが満月図の国民の

状態ってまんま世相どおりなので

あえて読まなくても・・・なこと

ばかりですよね(笑)

 

さてさて以前もブログに書きましたが

月相のサイクルで考えると今回の

満月は2020年3月の新月の時に

意識したことを実行に移すのに

ちょうど良いタイミングです。

 

2020年3月の新月の願い事の内容

覚えてますか?

 

ちょうど去年の3月ってコロナが

ジワジワ広がってきて緊急事態宣言

が出るか?出ないか??の時期でしたね。

 

私は残念ながらその時の願い事を書いた

紙を行方不明にしてしまったので

今回は引き続きダイエット頑張る!

と満月に誓うのみです笑い泣き