おはようございます。



 

太郎を撮影していたら離れたところで

寝ていたはずの次郎が起きて寄って

きました(笑)





 

なぜか次郎はスマホを見ると寄ってきて

匂いを嗅ぐというおかしな習性が😅

 

 

お笑いコンビ「さらば青春の光」の

東ブクロさんが女性問題のトラブルで

SNSを閉鎖したとネットニュースに

出ていました。

 

当時ことは知らないのですが、かなり前に

先輩の奥さんとの不倫が発覚し謹慎して

いたらしく、今回の女性スキャンダルは

二度目らしい💦

 

一体どんなモテるホロスコープなのか!?

 

 

 

↑これが東ブクロさんの出生図

 

お手本というか教科書どおりというか・・・

 

むしろこのホロスコープで女性関係

が地味だったら逆に驚く!!

というくらい異性関係が派手になる

傾向をお持ちのホロ。

 

異性関係を見る時は金星と火星を見ます。

 

 

 

赤で囲んだとおり東ブクロさんの

火星と金星はほぼオーブなく

ぴったりくっついてる。

 

男性性を表す火星と女性性を表す金星

がぴったりくっついてるってことは

異性に対してセックスアピール充分!

 

これだけならただ異性関係の派手な人

で終わりです。

 

ところが東ブクロさんの場合

 

 

青い部分で示したとおり

この金星・火星が天王星と90度を形成。

 

天王星って結構破天荒な天体で

この天体が恋愛で絡んでくると

火遊び上等!!!

になりがち・・・💦

 

先輩の奥様との不倫なんかまさに

この天王星の仕業でしょう。

 

ついでに言うとこの金星・火星には

冥王星も絡んできてるので

恋愛で身を滅ぼすことも充分

考えられる配置。

 

割り切り恋愛するなら(相手にも

それを望むなら)せめて妊娠させ

ないように配慮しないと・・・

遊び人を自負するなら手間を

惜しんではいけません!!

 

 

今日の天体模様はこちら

 

 

 

毎回昼近くでホロスコープ出してる

ので似たような配置に見えますが😅

 

太陽と60度を形成

公私のバランスが良い日。

仕事でキツかったとしてもプライベートで

逆にプライベートがうまくいかなくても

仕事でうまく発散できる空気です。

 

どちらかといえば仕事の方がきついので

プライベートの充実の割合の方が高いかも!?

 

GWが終わりましたがまだ緊急事態宣言は

続く模様。

 

なかなか普段どおりの生活は戻って

きませんが、今日も1日頑張りましょう!